【芸能裏話】「めざましテレビ」をしのぐ高視聴率!「おはよう朝日です!」木曜日は谷口真由美さんのファッションをチェック!

全日本おばちゃん党代表代行のコーデをチェック!

関西の朝の人気番組、「おはよう朝日です」
毎週 木曜日のレギュラーコメンテーターを努める
谷口真由美さんが着られているコーディネートをご紹介します。

「おはよう朝日です」は関西ローカルですが、
関西圏では「めざましテレビ」をしのぐ高視聴率をとる超人気番組なんですよ。

谷口真由美さんは法学者で全日本おばちゃん党代表代行という肩書きを持つ聡明なお方。
そんな谷口さんのコーディネートは世のアラフォー世代の参考になります。

独身の大人女性にも参考にして欲しい、知的モテコーデです。

 

スタイルUP&小顔効果のざっくりニット 3L-4L

色々な編み目を組み合わせたざっくりニットワンピース

絶妙の丈感が足を細く見せてくれると4Lモデルのメリサちゃんも大絶賛しています。

このざっくりした感じと色目、萌え袖が男性ウケも◎

▼ワンサイズ大きめのニットは、彼氏の服を借りてるみたいで、思わずぎゅっと抱きしめられちゃうかも

デートや合コンに着ていく服に迷ったら、これ1枚でモテコーデが完成しちゃいます♪

美味しいご飯を食べてもおなかが苦しくならないのも嬉しいポイント笑

 

 

写真で見るより落ち着いたピンクなので、甘くなりすぎず、ちょっとオトナなアラフォー世代にもおすすめです。

ただ、気をつけて欲しいのが透け感と静電気。

ざっくりとした編み目なので、そのまま素肌に着るのはNG。中にはインナーの着用をおすすめします。

コットンでもなく、ウールでもない、アクリルのよさを生かしたニットなのですが、静電気にやられちゃうとシルエットがきれいに出ないので、是非こちらの意味でもインナーの着用をおすすめします☆

 

▼定番の黒もアクセ使いで更にオトナっぽく

パッチワークニットワンピース  suri-3005

 

ボトムは定番の美脚パンツですっきり S-11L

ボトムにはGOLDJAPANの一番人気の商品の美脚パンツをチョイス。

実は谷口さん、このjp007のパンツが大のお気に入りで、何度もお買取りしてくださっています。

サイズだけでなく、カラーの展開が豊富なので、全色そろえたくなる気持ち、分かります♪

 

 

今回コーディネートしたのはピンクがよく映える白のパンツ。

白いパンツって躊躇しがちですが、どんなトップスにも合わせられる優れもの。

膨張色かなと思いきや、この美脚パンツならすっきりと着痩せして着ることができます。

だからでしょうか?

最近は特に白が人気で、再入荷してもすぐに売り切れちゃうんです。

見つけたらすぐにゲット!ですよ。

 

▼白いパンツは特に春夏におすすめカラー


美脚ストレッチパンツ  jp007


\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆