【芸能裏話】NHKあさイチ&名医のTHE太鼓判に衣裳協力!高身長女子にオススメ☆オトナクールに美尻を叶えるトータルコーディネート

NHKあさイチ 2/12放送分 ゲスト出演

NHKでよく見かける実力派女優の久保田 磨希さん。
コミカルな役からシリアスな役まで何でもこなす実力派の女優さんですよね。

親しみやすい笑顔と隠しきれない知性が魅力的です。

朝のNHK連続テレビ小説「まんぷく」では
ラーメン屋さんの女将さんを熱演されています。


そんな久保田さんがGOLDJAPANのお洋服を着て「まんぷく」のあとの人気番組
「あさイチ」にご出演されました。

久保田さんはそんなに「太い」というイメージはないのですが、
なんと身長が170cmあるそうなので、おのずと「大きいサイズ」になるのでしょうね。

そんな久保田さんが着用されていたお洋服がこちら

 

オトナ女子に相応しい、刺繍入りブラウスLL-6L

 

高級感のある上品な花刺繍が顔周りをぱっと華やかに演出します。
オリエンタルな雰囲気の中に旬を組み合わせた刺繍入りマオカラーブラウス。
控えめなキャンディスリーブが仕草を女性らしく演出します。

ショート丈で使い勝手もよく、すっきりとした大人のきれいめスタイルを作り上げます。


刺繍入りマオカラーブラウス

 

TBS 名医のTHE太鼓判 2/25OA

 

ドラマや映画だけでなく、バラエティーでもご活躍の久保田さん、

こちらの健康バラエティーにご出演の際にはなんと、上下ともに
GOLDJAPANのお洋服のコーディネートでご出演されました!

<放送内容>(番組HPより抜粋)

健康意識の高い人々の間で注目を集めている“お尻の筋肉”にスポットを当てた「今から鍛えればすぐに復活する!老けない秘訣はお尻SP」を送る。
「立つ」「歩く」といった下半身の動作に加え、姿勢の維持など重要な役割を担っているお尻周りの筋肉。
しかし、日本人は世界的にみても座っている時間が長いためお尻周りの筋肉が衰えやすく、腰痛や下半身の冷えなど様々な不調を引き起こしてしまう。
そこで、腰痛に悩む中山エミリと久保田磨希はタレ尻改善トレーニングに、下半身の冷えと不眠に悩んでいるというかとうれいこが、お尻のコリ改善生活に挑む。
果たして、結果は!?

お尻改善トレーニングということだからでしょうか?
スタジオでも、ストレスフリーなこの美脚パンツをはいてのご出演。
トップスにはクールな印象のこちら。

とってもよく似合ってました!

さてさて、久保田さんの美尻はトレーニングの成果なのか、

それともお洋服マジックなのか!?

 

鮮やかカラーが魅力的な半袖カットソーLL-5L

ゆったりとしたドレープが女性らしいシルエットを演出する
裾タック入りスキッパーシャツ

フロントヘムからサイドのタックが着こなしに奥行きと表情を与えてくれるポイント。
ゆったりとしたドレープが女性らしいシルエットを演出します。

身体のラインを拾わないゆったりとしたシルエットで、
フレンチスリーブにロールカフスのお袖も二の腕をふんわりカバー。

ソフトな薄手素材なので通気性も良く、暑い日も快適な着心地◎
バックヘムはヒップにかかるぐらいの丈感なので、どんなボトムスとも相性抜群◎

ライトブルーのデザインストライプ柄で爽やかで印象的な半袖タックカットソーです。

 

裾タック入りスキッパーシャツ

 

ゆったりなのにスタイルアップが叶う万能パンツ☆LL-4L

美脚の鉄板アイテム、ストレッチテーパードパンツ

ストライプ柄のマニッシュなプリントと無地の2色展開ですが、
ヒップ周りにゆとりを持たせたテーパードシルエットですので、もたつき感なくスッキリと着用できます。
ストレッチのしっかり効いたストレスフリーなパンツです。

 

ストレッチテーパードパンツ

 

いかがでしたか?

どれも久保田さんに


 

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆