GOLDJAPANの定期便

おおきに新聞社発行の記念すべき初回版!

ゴールドジャパン裏通信第一号

「教えて!芸能裏話」

このコーナーでは衣装提供をした芸能人のスタイリストさんに直接聞いた、裏話や面白エピシードをご紹介致します!

– 第一回目 –

最近テレビで見ない日は無いというほど人気のお笑い芸人「おかずクラブ」さん。
すでにご存知の方もおられると思いますが、GOLD JAPANに何度も何度も衣装提供を依頼してくださっています♪
記念すべき第一回目はそんなおかずクラブさんのコーデをされているスタイリストさんの裏話!

 

写真はインスタグラム!
この他にもオモシロ画像多数です!
GOLD JAPANのお洋服も多数掲載!

ぜひご覧下さいね♪

 

Aさん情報も入手しました!

お洒落大好きなスタイリストさん、いつか登場してもらいたいですね。

 

ちなみに…
インスタグラムやLINE NEWSで話題になったこちらの写真↓