こんにちは☆4Lモデルのマーサです。
『安くて良いものなんてなんぼあってもいいもんですからね♪』
懐かしのミルクボーイネタを引っ張ってきてみました。
梅雨もまだまだ絶好調、恵みの雨とはいうなれど洗濯物が乾かない、何着よう…
梅雨があければ汗だくだくの夏到来!着替えにもう1枚持っておきたい…
そんな時にはプチプラトップスの出番です!
色違いで買っても損はなし!
今回はタイトル通りのすべて2000円台のお財布に嬉しい夏トップスをご紹介します☆
シンプル無地が一番使える?!ジャケット下のインナー使いにも☆

クロップド丈ワイドスクエアネックTシャツ
maru-30152
シンプルなTシャツとノースリーブです。
ジャケットの下に着てもOK!そのまま着てももちろんOK!
Tシャツの良いところは丈が短めなところなんです!
長すぎるとインで着るのごわついたりたるんだりするのですが、短めの丈はスッキリとインできるのでシルエットがとても美しいのです。
ボトムスとのバランスも最高でスカートでもパンツでも脚長効果が抜群!
何枚あっても活用できます♪
値段以上の見た目で安くみせない!デザイントップス☆

袖モチーフレース裾タックカットソー
cast-5524057

接触冷感フレアスリーブ切り替えカットソー
mncut-142420
見るだけでも大人可愛いトップス3選♪
どれもデザイン性が高くまさか2000円台なんて誰も思いません!
フリルTシャツは綿100%なのでとても着心地が良いのがおすすめポイント!
他のトップスはジョーゼット生地なのでしわになりにくい!
また、レース部分がハリのある素材で高級感がある、と良いポイントがあります。
私はあまりアイロンがけをしないのでさらりとしたジョーゼット生地のトップスがお気に入りです☆
1着買って着てみて『着心地がいい!デザインが好み!』と思ったときもう一着目も手にしやすいのが嬉しいですね♪
シンプルなトップスとデザイントップスの2着手元に置いてシーンに合わせたコーデで楽しんでもよし!
明るいカラーと暗いカラーで表情を楽しむのもよし!
プチプラだから今夏をめいっぱい着たおしても良いですね♪



