【今月のこだわり日記】ロケに密着!「あのスカートが売れてる秘密」を大公開☆

あのスカートとはコレの事!

 

絶妙の透明感と大人可愛い雰囲気で溢れたこちらのスカート、おかげ様で大好評。このスカートをまじまじと見ていたカメラマンのヨッシーが一言。

「これは今すぐロケだな。」

ちょうど近所には新しい公園が出来たばかり。こうして私達は快晴の空の下、ロケーション撮影に操り出したのです。

「公園にやって来ました~☆」カメラを向けるだけでこのポーズ→二人とも、カメラ慣れしすぎだから(笑)。それにしても撮影日和の良い天気!

活き活きと動くサクラをヨッシーが追っていきます。スカートに動きが出て、日差しが入り込んで、本当にキレイでした。

時にはこんな階段を使ってパシャリ。この階段、かなり良い味出ています!ピンクのスカートが透き通っているかのように美しい!撮った写真はその場でチェックします!どうだったのかな?・・・どうやら良い感じに撮れたみたいですね(笑)

続いてはグリーンの撮影! こちらも春夏にぴったりな 爽やかなカラーです。

よっしーは外でも大声でサクラを褒めます!「いいよ♪いいよいいねー♪」通行人も見る、見る、皆見る。それでも気にせず・・・・。ステキ!!!

お洋服はそれぞれ良い所があります。そのお洋服が1番輝けるように・・・。ポーズ、場所、コーディネートを変えて工夫して撮影をしています。もっと色んな写真をお見せしたかったー・・・!残念ですが、今回はこの辺で☆これからもゴールドジャパンのこだわりは続いていきます!次回もお楽しみに!

 

 

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆