【芸能裏話】卒業式まであと10日・・・とある高校のとあるクラスに起こった驚愕の事件!あの超人気ドラマに衣裳協力!!

 

今から皆さんは人質です

衝撃的なこの台詞でおなじみの、話題作にGOLDJAPANが衣裳協力!

とある高校で卒業を控えた3年生の教室。

担任の先生が、突然こんなことを言い出します。

「今から皆さんは・・・僕の人質です。」

 

教室に閉じ込められた生徒たちは次々と事件の被害者になっていく・・・

先生の意図はいったい・・・?

学校を舞台にしたこのドラマでは、その大半を生徒に扮したキャストたちは「制服」で過ごします。

GOLDJAPANのお洋服など出る幕がないかと思いきや、

第9話での女子生徒の回想シーンで着用していただきました。

着用してくれたのは、最近ぽっちゃりの女子高校生役といえばこの人!

というくらいよく見るあの新世代名バイプレイヤーの、あの女性です!

他のドラマなどでもよくGOLDJAPANのお洋服をご着用していただいています☆

 

ぽっちゃり女子高生の私服は清潔感ある花柄ワンピースLL-5L

アーム上部がシフォンになったエレガントなデザイン。

ストンとしたラインの綺麗なワンピースは絶妙なフィット感が魅力です。

女子会はもちろん、デートにもオススメ!

フェミニンな要素とシックな要素を取り入れた、オシャレなワンピースです。

シースルーな袖と花柄が春を感じさせます。

レギンスやスキニーパンツと合わせてアクティブなコーデにしても◎

華やかさとシックさを併せ持つ上品なワンピースです。

 

お袖切り替え花柄ワンピース

ベルト使いでコーディネートにアクセントを

 

ドラマではウエストに太ベルトを合わせてメリハリをつけたコーデをされていました。

GOLDJAPANのベルトは総ゴムでL~4Lと5L~11Lの2つのフリーサイズ展開!

しっかり伸びてしっかり締まる、機能性抜群のベルトです。

1本あるといろいろ使いまわせてとっても便利ですよ。

甘くなり過ぎない、リボンデザインもポイント高めです。

リボンデザインゴムベルト

 

そのほかの着用品番はこちら。

人気のコットンレース袖ブラウスです。

コットンレースにキャンディースリーブが清楚で上品な印象のブラウス。

ポイントはスクエアカットのネック。

広めに開いたスクエアカットは涼しく、デコルテを綺麗に見せます。

ハリのあるしっかりした生地なので型崩れもなく、いつでも美しく保てます。

サイド裾のスリットがあるので窮屈さもありません。

フェミニンかつ春らしいトップス。シンプルでキュートなシルエットで女の子らしい可愛い印象に。

 

コットンレース袖ブラウス

このドラマ、とどのつまりはSNSの危険性を教師が生徒に伝えたいということがテーマになっていましたが、

ドラマに出てきたお洋服を着てSNSに「○○さんと一緒だよ!」
な~んて投稿なら、誰も傷つかない素敵な投稿になりそうですね^^

投稿の際は是非、#goldjapanをつけて投稿してくださいね!
スタッフがあなたのSNSを訪問するかもしれません☆

 



\私たちとお友達になりませんか?/

今すぐご登録お願いします☆