【芸能裏話】芥川賞作家羽田圭介さん原作「盗まれた顔」のドラマ化に衣裳協力しました

芥川賞作家 羽田圭介原作の小説をドラマ化

2015年に「スクラップ・アンド・ビルド」で芥川賞を受賞した羽田圭介の原作小説を
WOWWOWが連続ドラマ化。

2019年1月5日~毎週土曜日夜10時~放送の「盗まれた顔」

記憶と勘を武器に、指名手配犯を捜し出す“見当たり捜査員”が不可解な事件の真相に迫ります。

見当たり捜査とは警視庁捜査共謀課という部署に配属された刑事が
何百、何千といる指名手配犯の顔を記憶し、街の中に溶け込み群衆の中から見つけ出す捜査。

その捜査員の主演を演じるのは声が素敵な玉○宏さん
個人的に大好きです。一度お会いしてみたいですが、
衣裳協力では、なかなか出演する俳優さんには会うことは出来ません・・・残念。

今回はドラマの相関図にも載っている重要人物への衣裳協力ということで、
ふんわり女性らしいトップスをお選びいただきました。

悪女=イイ女?ややぽちゃながら大人の色気あるあの人が指名手配に

 

お笑い芸人としての人気を誇りながら、数々のドラマでは
女優として活躍する友○さん。

そんな友○さんの役どころはなんと「指名手配犯」(詐欺容疑)

女性で美人で詐欺容疑・・・となると、
やはり容疑は結婚詐欺でしょうか?

結婚詐欺が出来るなんてイイ女って事ですよね?

この、悪女=イイ女?を演出するファッションとして
スタイリストさんが選んだのは
シフォンが揺れるドット柄ブラウスやレース切替のブラウスなど女性らしいアイテムばかり。

どれも真似してみたいアイテムです。

結婚詐欺師張りに男性を虜にする「イイ女」になれるかもしれません笑

オフショルダーのフリルが女を上げる 肩ゴム入りシフォントップスL-5L

肩のゴムはきつすぎず優しい肌触り。

オフショルダーで肩を出してセクシーにも、肩を隠してキュートにも、その日の気分でどちらにも着ていただけます。

裾にはシャーリングのゴムが入っているので、ふんわりとさりげなく
気になるおなかのふくらみやヒップラインを隠してくれます。

身頃はやや厚めの生地で透けにくく、落ち感が出るので体形を拾いにくい素材です。
一方、袖には少し透け感があり、涼しげで柔らかい雰囲気をかもしだしています。



肩ゴム入りシフォントップス

 

流行に左右されないデザインなので、

「気に入ってヘビロテしたので、2回目の購入です」
なんて、リピーターさんもいる人気商品。

友○さんの着こなしも見てみたいですね^^
是非、ドラマでチェックしてみてくださいね☆

 

清潔感漂う可憐なレース切り替えブラウス3L-5L

友○さんの役どころは「詐欺師」

犯罪者にも拘らず、いつも個性的で可愛い服を着て、
いわば犯罪者然としていません。

普通に生活しているお洒落な女性の一人といった感じに見えます。

心の闇は全部、華やかなお洋服で隠しているのでしょうか。

爽やかなレースのブラウスは清潔感を演出するのにもピッタリなアイテムですね。

袖のレースで肩をチラ見せすることで、
視線がそこに集まり、より可愛らしく、女性らしさを引き立てます。

 

レース切り替えブラウス

 

女性を可愛く見せるマストな水玉シフォンブラウスL-5L

若い人から年配の人まで、多くの女性が好む「ドット柄」

誰にでも似合う色「ネイビー」

女性らしい可愛さを演出する「シフォン」

大人可愛く体形カバーも叶える「フリル」

最強の要素がたくさん詰まったこのブラウスは、女性なら必ず手に入れたいマストアイテム。

女子会にも、デートにも、オフィスにも着ていける
大人の女性の強い味方、万能な1枚です。

特に胸元のシフォンのフリルは胸の大きな女性なら胸の大きさが気にならず、
逆に胸の小さな女性には胸元にボリュームが出ることで、おなかは引っ込んで見え
思わぬ着痩せファッションを楽しめます。

 

ドット柄フリルブラウス

 

いかがでしたか?

実は今回ご紹介したアイテムは、GOLDJAPANの商品の中でも特に人気のものばかり。
なので、入荷してもすぐに売り切れちゃって、自分の欲しいサイズがない!
なんてこともあるかもしれません。その時はごめんなさい><
商品ページから「入荷お知らせメール」を申込みして、再入荷をお待ちください!


 

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆