クリスマスまであと1か月!今のうちに先取り☆クリスマスコーデ特集 LL-5L

気付けば日付はもう11月24日!クリスマスまであと1か月となりました。一年が過ぎるのは本当に早いですね…と感慨にふけっていると、もうあっという間に年末がやってきてしまいます☆ そこで今回は、何かと忙しくなる師走に先駆けて、先取りクリスマスコーデ特集をお届けします♪

家族とのんびり、まったり過ごすクリスマス♪ 着心地ラクで写真映えするコーデがおすすめ

まずは、家族と過ごすのんびりクリスマスコーデから♪ 基本は着心地重視ですが、そこはせっかくのクリスマス。普段着過ぎない、きちんと写真映えするコーデがおすすめです♡




リブ袖ドルマンチュニック
kt-42001




サイドチェック柄切替えチュニック
cast-5538012




ハーフジップボーダーワンピース
goldy-1404




裾切替えコクーンチュニック
bai-0116




裾メローリブワイドパンツ
humio-066

着丈長めで着やすいトップスやチュニック、ワンピース。肩の力を抜いたコーデだけど普段着過ぎなくて、程よくオシャレが楽しめる。そんな服が、家族と過ごすクリスマスにはおすすめです♡

友達と集まるにぎやかなクリスマス。個性をアピールするおしゃれでお出かけを♡

友達や仲間と集まるにぎやかなクリスマスには、自分らしい個性をアピールするファッションがおすすめです☆




ポンポン付きニットプルオーバー
goldy-1416




2way襟レースニット
bro-0031




バックフリルバイカラーワンピース
fem-426




裾スリットサロペットパンツ
sw-0573




オーガンジー花柄Vネックドッキングワンピース
nw-23041

友達や仲間で集まるにぎやかなクリスマスには、普段着コーデよりもおしゃれに装った姿でお出かけを♡ 久しぶりに会う友達がいたり、新しい出会いの予感がある場にもおすすめです♪

特別感のあるクリスマスパーティは、華やかなドレスアップスタイルで!

華やかなクリスマスパーティには、思う存分ドレスアップしてお出かけを。特別感のあるファッションで、思い出に残るクリスマスを過ごしましょう♡




フェイクレイヤードボウタイぺプラムブラウス
fem-423




ビッグカラーパールボタンコート
fem-424




カシュクールリブドッキングワンピース
nw-23042




ボレロ&キャミワンピースセット
jps013




トワルドジュイワンピ-ス
jps021

クリスマスのパーティシーンには、ちょっぴり派手かな?と思うくらいがちょうどイイ♪ 大人女子の上品さも感じさせる、華やかなクリスマスのドレスアップスタイル。年末のカウントダウンイベントや年始の初詣&ご挨拶など、数多くのイベントシーンに活躍してくれること間違いなしです☆

ホリデーシーズンのファッションはこれで決まり♡クリスマス直前にあわてないために今から準備!

今回は、師走の忙しい時期にあわてないための先取りクリスマスファッションをご提案させていただきました☆ 年末年始のイベントごとにも着回しが可能だから、コスパも抜群です♪ 今のうちから少しずつ準備をしておけば、クリスマスがもっと楽しみになります♡ ぜひ、クリスマスファッションの参考にしてみてくださいね。