【最速でオシャレに見せる一着】プチプラ5000円以下!ポッチャリさんにおすすめ♪ふわもこが可愛い今年も流行\ボアアウター/4選LL-5L

カジュアルでありながらふわもこ素材が可愛い「ボアアウター」は、サッと羽織るだけで季節感のあるお洒落なコーディネートが完成します。
着回し力の高さと抜群の防寒性が魅力のボアアウターは、今年も流行のアウターでもあるので、冬のワードローブに1枚加えてみませんか?
ぽっちゃりさんでお悩みなのが洋服のサイズとお値段です。 “可愛い!”と思った洋服のサイズがなかったり、あってもLサイズから大きなサイズになるほど高くなりますよね。
そこで、今回ご紹介するのはなんと!全部5000円以下! サイズも豊富なゴールドジャパンだから叶う、お洒落で可愛いボアアウター4選をご紹介します。

定番のロングサイズのボアコート



フード付き裏ボアコート
sw-0329

定番のロングサイズのボアコートです。
シンプルな形をしているので様々なスタイルに合わせやすいこちらのコート。
一枚は持っておきたい定番アイテムです!
ワンピースやスカートと合わせて綺麗目コーデやガーリーなスタイルで着こなしても良し、 またフード付きなのでパンツやデニムと合わせて健康的なカジュアルスタイルにもおすすめです☆

見た目もほっこり暖かく可愛いボアコーディガン



ボアコーディガン
map-191l

見た目もほっこり暖かく可愛いボアコーディガンです。
コートではありませんが表面はスウェット生地で内面がモコモコのボア素材なので冬を暖かく過ごせます。
シルエットがゆるりとしていてカジュアルコーデにピッタリの1枚です。
そして、可愛いポイントはボタンがダッフルなんです!
大人可愛いカジュアルコーデがこの一枚を羽織るだけで簡単に仕上がるのでおすすめです☆

ボアのモコモコ感が可愛いパーカー



フェイスガード&ミトン付き4Wayボアパーカー
cpdai-650797

定番のアイテムだけでは物足りない… そこでおすすめしたいボアアイテムです。
なんと!4Wayのボアパーカーなんです!
この機能性とデザインは中々他で見ることはありません。 ボアのモコモコ感が可愛いこちらのパーカーはただ着るだけのお洋服だけではありません。
寒い冬、手を温めるミトン付き、さらにコロナ対策もばっちり、フェイスガードもついています。
上着を羽織って、マスクして、手袋しての3ステップがこのパーカー1枚で完成するので時短にも○
徒歩でも十分活躍できますが、おすすめしたいのは自転車等乗り物に乗るときです。 風を受けて顔周りが寒く、また徒歩より運動量があるのでマスクをしていても息苦しいときがありますよね。 フェイスガードするだけで、顔周りを暖かく、マスク代わりにガードしてくれます。
マスクした上からフェイスガードを着用すると2重の防御にもなるので安心です。
機能的なアイテムを兼ね備えたパーカーは1枚あると便利でおすすめです☆

表面はクールでかっこいいスラブ調デザイン



スラブ調の裏ボアパーカー
map-176

ボアは温かくて好きだけど、モコモコ感は… そんなあなたにおすすめしたいパーカーです。
表面はクールでかっこいいスラブ調デザインで内面がとても温かなボア素材なので さらりとラフに着こなせます。
どんなデザインにも合わせやすいパーカーはカジュアルなスタイルにぴったりです。
サッと羽織りやすく、着脱しやすいジッパー式なのでコンビニや車に乗るときなど”ちょっとそこまで”のお出かけににおすすめの一枚です☆

以上、今年の冬にこそ着こなしたいプチプラおすすめボアアウター4選でした。
まだまだ寒い冬が続きます。
温かなボアアウターをお洒落に着こなして冬の寒さを乗り越えていきましょうね♪