『あれ?痩せたよね?』配色カラーで視覚マジック!着るだけでスッキリ細見せコーデ☆S-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

ここ数日、大雪や積雪に見舞われた地域が多かったのではないでしょうか。
名古屋でも雪が積もり、その日はどこにも出かけず家で大人しくテレビを観ていました。
久しぶりのホワイトクリスマスで気分が上がりました♪

さて、今回はいつも合う人にはもちろん、久しぶりに会う人にも『痩せたね!』と思われたい!言われたい!
そんなご希望に応え、着やせ効果の高いバイカラーや配色カラーのアイテムをご紹介していきたいと思います。

パンツ派にもおすすめ!配色カラートップスで細見せ☆



切り替えプリーツチュニック 
goldy-11748


バイカラードルマンニットソーチュニック 
jp430


バイカラードルマンニットソー 
fem-272

両サイドからカラーチェンジデザインのバイカラートップスは、
特に胸が気になる方や身幅が大きな方におすすめの体型カバートップスです!
両サイドからの切り替えが身幅を狭く見せてくれるので着用すると一回りサイズ感が小さく見えます。
また、裾ラインにプリーツの切り替えのあるトップスはボディラインのカバー力が抜群なので特にウエストラインやお腹周りが気になる方におすすめです!
チュニックタイプならパンツと合わせた時にもお尻周りもカバーしてくれるので上半身まるごとスッキリ見せてくれますよ♪


ストレッチツイルスキニーパンツ 
jp381

スカート派なら配色ワンピースで細見せ☆


プリーツドッキングワンピース 
maru-6638



リボン付きツイード切替えフレアワンピース
maru-6411


着痩せ配色マキシ丈ワンピース
maru-6640


着痩せ配色ZIPネックマキシ丈ワンピース
maru-6639

両サイドバイカラーのワンピースなら全身に縦長Iラインが強調されるので
着やせはもちろん、スタイルアップも叶います!
そのままストンと着るだけでスッキリ、足長効果も◎
あまりロングタイプを選ばない方にはひざ下タイプのワンピースもおすすめです。
リボン付きのワンピースなら簡単にウエストマークも作れるのでIライン+メリハリの効いたスタイルに♪

着やせ効果の高いアウターでスッキリ細見せ☆


レディース ニットカーディガン
and-u5625


リバーシブルモッズコート
mnfk-122701


ノーカラーボア中綿キルティングコート
sada-6802



ボア切替え中綿キルティングジャケット
kt-7842110

ニットカーディガンとリバーシブルコートは2色使いデザインがポイント。
部分的に異なるカラーを見せることで単色よりも引き締まって見せる視覚効果があります。
ワンカラーのアウターで細見え効果が高いのは異素材デザインのアウターです。
上部がボア素材、下部がキルティング素材のようなアウターは上部にふわモコなボリューム感のある生地に視線がいくので、
切り替え部分から下がよりスッキリ感がUP!
しっかり温かいのに着ぶくれせず細見え効果ありのアウターです♪

今回は着やせ効果抜群の配色カラーのトップスにワンピース、そしてアウターをご紹介いたしました。
因みに私のお気に入りはリボン付き切り替えツイードワンピースです。
数年前にゴールドジャパンで購入しましたが、着やせ効果が高く、評判も良いので毎年冬になると着用するアイテムです。(今年もすでに着ております)
あなたも是非、お気に入りの一着を見つけてみてくださいね♪