誰でも即着痩せが叶う!今春はゆるっと可愛い大人パーカーコーデで決まり☆LL-5L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

今日2月14日はバレンタインデーですね♪
バレンタインチョコは大切な人に皆様あげるのでしょうか。
私は大切なお友達と交換する予定です♪バレンタインの季節はコンビニでも美味しいチョコレートが買えるのも嬉しいですよね!

さて、今回は着痩せアイテムナンバーワン!と言われるほど愛されるパーカー。
最近は暖かな春の気温の日もやって来つつあります。
そんな春の日も可愛く着やせできる大人パーカーコーデをご紹介いたします♪

パーカー×綺麗めスカート☆


ハーフジップパーカー
bai-0144


ビッグシルエットロングパーカー
fem-445


ケーブル編みニットパーカー
goldy-1402


配色ゴムベルトチュールスカート
af-1914010


ストレッチリブナロースカート
maru-6729

パーカーと合わせたいのはスリムパンツも良いですが、今年は再流行の兆しをみせるチュールスカートとのコーデは鉄板です!
パーカーに女性らしいチュールスカートと合わせるとトレンドもおさえたコーデになりますよ♪
また、スリムなタイトスカートもおすすめです!一気にカジュアル路線から綺麗め、またハンサムスタイルに様変わりします。
パーカーコーデは軽やかな綺麗めスカートが春らしくお似合いです。

アウターパーカー×華やかブラウス☆


撥水サラ伸びジップパーカー
cpdai-658300


ドルマンジップパーカー
jps017


ボウタイ付きボリュームスリーブブラウス
fem-389


フェイクレイヤードレースシャツワンピース
bro-0025


レイヤード風ロングシャツ
af-1916044

トップスとしても、またアウターとしても着ることのできるジップパーカーに合わせるインナーは、
大人コーデにするならブラウスがおすすめです。
ただし、パーカーがシンプルなので無地のブラウスとの合わせはちょっぴり寂しい印象に…
そこで合わせたいのは華やかなリボンがついたブラウスや、柄物のブラウスです!
こなれ感のでる大人綺麗めパーカーコーデに仕上がります♪
パーカー丈より長い丈のブラウスにすることでパーカーと重ね着スタイルにもなりパンツと合わせるとよりお洒落なコーデに♪

パーカーワンピースはポイントがあるタイプがマスト☆


異素材パーカーワンピース
sw-0152


フード付きチェック柄切替えワンピース
bai-0079


スタイルアップパーカーワンピース
goldy-863

パーカーワンピースなら即コーデが完成します。
ストンとしたシンプル無地のパーカーワンピースは部屋着感が出てしまうのでNG。
オシャレ感を出すならシンプル無地よりも異素材のワンピースや切り替えデザインのある少しポイントのあるワンピースがおすすめです!
視覚効果で着痩せも狙えます!

パーカーは気軽に着ることができて、着痩せも叶うのでこれから薄着にシフトチェンジしていく春のアイテムにはとてもおすすめです!
カジュアルになりすぎない大人パーカーコーデを是非今年の春は楽しんでみてくださいね♪