あなたはどのタイプ?-5キロも叶う!着やせ率高めのドッキングワンピ-ス☆LL-5L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

朝晩は冷え込み約10度、日中は20度近くまで上がりその差は10度前後と今も変わらず寒暖差のある日々ですね。
名古屋ではインフルエンザも流行り学級閉鎖する学校も増えております。
皆様もどうぞ季節の変わり目の体調にはお気を付けくださいね。

さて、今回は即簡単にコーデの決まるドッキングワンピース。
その中でもタイプ別に着やせして見えるドッキングワンピースをご紹介していきます♪

3:7の黄金比率で脚長スタイルアップ☆


異素材ドッキングパワショルワンピース
maru-6708


バイカラーウエストシャーリングワンピース
fem-326


異素材ドッキングパワショルワンピース
maru-6703


チュールドッキングワンピース
jpm-003

低身長さんでワンピース選びに悩んでいる方、下半身が気になる方におすすめのドッキングワンピースです。
トップスが3割、ボトムが7割の全体比率なら足長効果が高いためスタイルUPが叶います。
また、気になる下半身もスカート部分の長さが半分以上なのでスッキリ見せてくれます♪

プリーツデザインならスッキリ細見え☆


ドッキングプリーツワンピース
goldy-1136


プリーツドッキングワンピース
maru-6638


ブラウスドッキングワンピース
goldy-1388

全身が気になる方、またストレート体型の方におすすめのドッキングワンピースはプリーツやタックのあるタイプ。
縦に流れるラインのあるデザインは全体的に細く見せてくれます。
また、同じロング丈の羽織を重ね着したようなタイプのドッキングワンピースならIライン効果でより高い着やせ効果を発揮します。

ブラウンジングでウエストラインをカバー☆


レースドッキングマーメイドワンピース
fem-310


ドッキングロングワンピース
nw-22022


ブラウジングドッキングワンピース
fem-298

お腹周りが気になる方、またあまりメリハリがない方におすすめなのはブラウンジングタイプのドッキングワンピースです。
トップスがふわりとスカートにかかるオーバーサイズ感でぽっこりお腹のカバー力は抜群です!
また、視覚的にトップスとボトムスの境目がキッチリ分かれていないので、ウエストラインを拾わず着やせして見えます。

今回は1枚で着ても可愛く、着やせして見える楽ちんなドッキングワンピースを選出してみました。
あなたのお悩みのタイプに合ったワンピースは見つかりましたでしょうか?
是非!この秋もワンピースコーデを楽しんでくださいね♪