【輝く女子見つけた!】120kg超えぽっちゃりオペラ歌手YouTuber「しおたん」が紹介する夏服コーデ5L-8L
こんにちは
 
皆さん、今人気急上昇中の
ぽっちゃりYouTuber
「しおたん」って、ご存知ですか?
 

「しおたん」ってこんな人

「しおたん」は東京藝術大学の声楽科を卒業したオペラ歌手でもあり、その特技と体型を生かしたYouTubeの配信で人気のYouTuberさんなんです。
 
その「しおたん」がなんとご自身のYouTubeチャンネルでゴールドジャパンのお洋服を紹介してくれました
 
これは見ないとですね!!
 
 
 
 
どのお洋服もめちゃめちゃ似合っていて感動しました。
 
しおたんをまだ知らないって人も見てみて欲しい。
 
しおたんは今発売中のラファーファ9月号でも
特集記事が載っている、
今大注目のYouTuberさんですドキドキ
 
 

決め手はサイズ選び

過去の洋服紹介の動画を見ていると、どれもサイズ感があっていない?
ゴールドジャパンのお洋服ならもっと可愛くなれるのに、勿体無いなって正直思っていました。
 
そう、サイズ選びってすごく大切。
今回、「しおたん」さんは8Lサイズを選んでくださっています。
 
でも、ほかの大きいサイズのお店には、なかなかそこまで大きいサイズが売ってないのかしら?
 
視聴者のコメントでも
「今までのお洋服紹介の中でもしおたんに1番似合ってる」
「今までの服より肩の位置がしっかり合ってて今回の動画の服はどれもサイズぴったりだね!今までの服と比べてやっぱり適正サイズだとスッキリして見える!」
「今回の洋服、全部当たりだと思います。全部スッキリして見えました。そして全部似合ってましたよ。」
「やっぱりサイズが合ってると見ている方も安心感が有りますね。どれも凄く似合ってて素敵ですよ」

といった声が多く見られました。

サイズ選びに悩んでいる人は是非、この動画を見て参考にしてみて欲しいです。

 
「いつもより少し大きめサイズを選んでみる」
 
これが、スッキリ着痩せするポイントかもしれません。
 

「しおたん」の購入品紹介

シフォンの生地が重なる爽やかなワンピースは、前身頃がカシュクールのあわせになっているので、特に胸の大きい人におすすめ。

首元がVになっているので、首まわりもとってもすっきり見えます。
フレンチスリーブが二の腕を細く見せてくれるマジックに驚きです。
 
 
 
 
トレンドのシアーなワンピースは生地にキラキラしたラメが散りばめられていて、とってもゴージャス
「しおたん」は
「これを着ていくようなパーティーがない!」
と嘆いていましたが、細身のデニムと合わせてカジュアルダウンして、普段のちょっとしたお出かけにもお洒落に着れそうです。
 
これもVネックなので、首がぎゅっと詰まることがなく、垢抜けて見えますね。
 
 
この2枚のワンピースを見て、気付いたことありませんか?
「しおたん」8Lなのに、すごくお腹がスッキリしている!
 
もともとおなかはスッキリしている?
 
と思ったら、下にこれを穿いていたそうです。
 
 
 
ワンピースのスカートをめくって、見せてくれています。
「しおたん」ありがとう~~!
 
ルームウェアもすごくお洒落。
上下セットのトップスの裾が少し広がっているシルエットなので、これもお腹がスッキリ見えて、本当にムチムチ感が全くないです!
 
やっぱり正しいサイズ選びって大事。
 
 
 
 
まるでハリウッド女優か、海外セレブのようないでたち。
このアイテムは商品ページのモデルさんより「しおたん」のような丸い体型の人のほうが断然似合うなと思いました。
 
ドルマン袖なのですが、袖口がしっかりと詰まっていて、脇が見えないのに、きつくなくて、高見えするのにゆったりとした着心地がとってもいいそうです。
 
 
 
 
続いてもドルマン袖なワンピース。
胸元が大きくあいているので、「しおたん」は中にキャミソール(?)を着ています。
 
ウエストについているドローコードで絞ってブラウジングすれば、本当におなかもすっきりしてめちゃくちゃ着痩せして見えます。
落ち着いたオレンジ系の色合いが大人っぽいメイクに良く似合います。
 
 
 
合わせたアイテムはこちら
 
 
 
 
黒のワンピースに合わせたレースのマスク、自称お顔が大きめな「しおたん」ですが、顎から鼻の上までしっかり隠れて、サイズ感ピッタリですね。
 
エレガントなワンピースにはこういうレースのマスクが本当によく似合いますよね!
なんだか仮面舞踏会のようです♪
 
マスクはほかにも色々な種類があるので、好きな柄を探してコレクションしてみてくださいね。
今や、マスクもお洒落する時代です☆
 
 
「しおたん」が選んだゴールドジャパンのお洋服、いかがでしたか?
「しおたん」のYouTubeでは
 オペラ歌手が歌う『紅蓮華/LiSA』【鬼滅の刃】や
【ボイトレ】あいみょん/空の青さを知る人よ(難易度A)【歌い方レッスン】といった歌の動画などもあるので、是非チェックしてみてくださいね♪