【輝く女子みつけた!】オシャレに制限なんてない!自分の魅力に気付いた女性は美しい☆

2019年3月30日。
東京錦糸町にあるモクシー東京を会場に行われた『東京グラマラスぽっちゃりコレクション2019SS』、通称”TGC”。


ぽっちゃりさんの為の、ぽっちゃりさんに送るとてもキュートなファッションショー!

今までも何度かお邪魔して、そのキラキラとしたステージを楽しませていただいてました☆

が、今回はグラポチャ代表の桃果愛さんの
「GOLDJAPANさんとグラポチャでコラボしてみませんか!?」
と言う嬉しいご提案をいただき、ファッションショーの会場にGOLDJAPANのイベントブースを出展する事に☆

正に願ってもいない夢のコラボ!


今回は試着展示会ということで、お客様たちにはファッションショーでモデルさんたちが着用いただくGOLDJAPANのお洋服を実際に試着していただけるようにいたしました☆

初のグラポチャコラボ。
そしてGOLDJAPAN初の東京でのイベント。

普段お会いする事が出来ないお客様にもお会い出来る事にスタッフ一同ウキウキワクワクが止まりませんでした!



キラキラ輝くお客様たち




展示会イベントではGOLDJAPAN専属モデルの内藤メリサちゃんも、私達スタッフと一緒にお客様をお出迎えしてくれました☆


ショー仕様の華やかなヘアアレンジ、そしてGOLDJAPAN春の一押しワンピに身を包んで登場してくれたメリサちゃん。
やっぱりモデルさん!場が一気に華やぎます☆

展示会が始まると続々とお客様がご来場!


遊びに来てくださるお客様方を見て、私達スタッフはびっくり!!

それは何故かって?

皆さん驚く程可愛いのです!!


来てくださった方全員GOLDJAPANのサイトにモデルとして登場いただきたいくらい…

「可愛い!!」
「モデルさんみたい!!」
「是非商品ページに!!」

この3つ言葉を何回言ったか…
会場に来てくださった方は私達のこの言葉を一度は耳にされたはず(笑)

でも本当に、心からそう思うほど皆さん輝いて見えたのです☆



コンプレックスを強みに




GOLDJAPANのお客様は可愛い方ばかり!
私達スタッフも嬉しくなってお客様とどんどんお話をさせていただきました。

「普段はどんなお洋服が好きですか?」
「このお洋服、絶対似合いますよ!」

そうお話しさせて貰うと、

「可愛いけど普段はこういうのは着ない」
「なんだか恥ずかしいなー」

そんな言葉が返ってくる事もありました。


「大丈夫!一度試着してみましょう!」

ぽっちゃりさんの中には、「私なんて」「可愛いけど似合わないのでは」オシャレをする事に対してそんな不安を抱えていらっしゃる方もおられると思います。

でもそれって絶対に損していると私達は思うのです。
誰が見てもこんなに可愛いのに、どこかオシャレに遠慮している…

その殻さえ破ればキラキラとした新しい自分、新しい世界が絶対に見えてきます!

この展示会でも、最初は不安な顔で試着室に行かれたお客様もほらこの通り☆


とっても素敵!!!
最初は「ワンピースなんて着ない、足が気になって・・・」とワンピースを試着をすることすら躊躇っていたこちらのお客様も、まるで仕立てられたかのようにかっこよく着こなしてくださいました☆

試着室からお客様が出てこられた瞬間のスタッフの歓声はご想像の通りです。(笑)


遠慮されていたのですが、可愛過ぎて強引にスナップ撮影をさせていただいちゃいました。その節ははしゃぎ過ぎて申し訳ありません・・・。(^^;;



オシャレな女性は輝いている




今回ご来場していただいたお客様は皆さん本当に可愛くて、オシャレが好きという気持ちが溢れていて・・・。
キラキラと輝きを放っておられました☆

「普段はこんなお洋服着ない」

そう言っていたお客様たちも新しいジャンルのお洋服に身を包んだ瞬間、すでに有った輝きが100倍にも200倍にも増した事がとても印象的でした。

お客様が新しいお洋服に出会うきっかけ作りをしたい!
お客様の魅力が更に引き立つお洋服を提供したい!

スタッフ一同そう深く実感いたしました・・・。

これからもGOLDJAPANはお客様が輝くお手伝いをして参ります☆
そしてこのようなお洋服を試せるイベントを沢山企画してまいります☆

輝く皆様にお会いできる事を心より楽しみにしております!



総レース丸衿ワンピース 4,980円(税抜)


幾何学模様シャツワンピース 4,980円(税抜)