【Vol.3】みんなで日本を元気にしよう!「ジャパンリレー」元気になる一言をインスタグラムに動画で投稿して、誰かに繋いで下さい☆

【Vol.3】ゴールドジャパンのみんなで日本を元気にしよう!
「みんなで繋ぐジャパンリレー」

新プロジェクトを開始\(^o^)/

現在、インスタグラムにて
#ジャパンリレー をつけて前向きになれる画像や一言動画を投稿する「ジャパンリレー」を募集中!

たった数秒でかまいません☆
お顔を出したくない方はアプリで加工していただいても、スタンプで隠していただいても構いません☆
女性でも男性でも、お子さんでも、何のルールもございません☆

お一人お一人の笑顔が、日本を明るく元気にします!たくさんの笑顔をお待ちしております!

現在、下記の方々がジャパンリレー中!

■ぱるーかさん

 

■CHIHOさん

 

■MIKIさん

 

■KIHOさん

 

■みどりさん

 

■りおさん

 

■Mamiさん

 

■すももさん

 

■ゴールドジャパン倉庫 ㈱三協 山田さん、香山さん、西さん

 

■㈱三協 ゴールドジャパンコールセンター

 

■ゴールドジャパン倉庫 ㈱三協 出荷スタッフ

 

■yukaさん

 

■はるさん

 

■ちかさん

 

■あゆみさん

 

■ゆかりさん

 

■やまさん

 

 

 

次のバトンはあなた…(*^^*)!

あなたの笑顔が誰かを笑顔にします。
あなたの笑顔で誰かが元気になります。
ぜひジャパンリレーにご参加くださいね♪お待ち致しております\(^o^)/

 

元気になる一言動画をインスタグラムで #ジャパンリレー をつけて投稿しよう!

ゴールドジャパン公式インスタグラムをフォローしてください。

元気になる一言動画を撮影してください。
写真でもOK!加工や顔を隠してもOKです!

#ジャパンリレー をつけてインスタグラムに投稿してください。
投稿がNGな方はDMでお送り下さいね♪