【Vol.4】みんなで日本を元気にしよう!「ジャパンリレー」元気になる画像や動画をインスタグラムに投稿して、みんなで日本をHAPPYに☆

【Vol.4】ゴールドジャパンのみんなで日本を元気にしよう!
「みんなで繋ぐジャパンリレー」

新プロジェクトを開始\(^o^)/

現在、インスタグラムにて
#ジャパンリレー をつけて前向きになれる画像や一言動画を投稿する「ジャパンリレー」を募集中!
(参加方法はページ下部を見てくださいね♪)

たった数秒でかまいません☆画像でもOK!おひとり様何回でもOKです☆
お顔を出したくない方はアプリで加工していただいても、スタンプで隠していただいても構いません☆
女性でも男性でも、お子さんでも、何のルールもございません☆

お一人お一人の笑顔が、日本を明るく元気にします!たくさんの笑顔をお待ちしております!

現在、下記の方々がジャパンリレー中!

■シャルロットさん

 

■おーちゃんさん

 

■みどりさん

 

■アラタ君

 

■MaYuuuさん

 

■まあこさん

 

■森崎アリスさん

 

■PRINCERRさん

 

■RAIさん

 

■ひまわりさん

 

■MASA.MONI.LANIさん

 

■なべちゃんさん

 

■_am.k10_さん

 

■近江野菜イタリアン「トラットリア デラ・メーラ」さん

 

■Amanda_Japanda

 

■QIANZHAOCILANGさん

■Chikaさん

 

■Waaaaammmさん

 

■maista o613さん

 

■しろ君

 

■TESHIGOTOYACHAINAさん

 

■Kiyomiさん

 

■Mr.Keiji

 

■くーいちろう君

 

■love_iceさん

 

■love_iceさんとお友達

 

次のバトンはあなた…(*^^*)!

あなたの笑顔が誰かを笑顔にします。
あなたの笑顔で誰かが元気になります。
ぜひジャパンリレーにご参加くださいね♪お待ち致しております\(^o^)/

 

元気になる一言動画をインスタグラムで #ジャパンリレー をつけて投稿しよう!

ゴールドジャパン公式インスタグラムをフォローしてください。

元気になる一言動画を撮影してください。
写真でもOK!加工や顔を隠してもOKです!

#ジャパンリレー をつけてインスタグラムに投稿してください。
投稿がNGな方はDMでお送り下さいね♪