【体型隠しのセオリー】プリンセスの新常識!?着痩せも華やかさも手に入る「タイトスカート」の法則LL-5L

体のラインがすっきりみえるタイトスカートは、着膨れが気になる秋冬にこそ、登場回数を増やして欲しいアイテム!

大人女子であれば1枚は持っているであろう大定番アイテムですが、定番だからこそ着痩せするコーディネート術をマスターして、スタイリングに上手に取り入れていきたいですよね。

着痩せの為にタイトスカートをいかに使いこなすか、それはトップスとの組み合わせ方や、色のバランスなどが着こなしのポイントに。常に世界中の注目の的、世界のプリンセスたちはタイトスカート使いの名人と言っても過言ではありません!


ロイヤルな世界に生きる女性たちを参考にして、秋冬コーデのランクアップを目指しましょう☆

プリンセスたちのタイトスカートの着こなしポイントは?

タイトスカートは、コーディネートの工夫次第で、着痩せ効果を存分に引き出せるアイテムです。
アレンジのポイントは「トップスの選び方」「色の選び方」「小物使い」

世界のプリンセスたちは、この3大テクニックを絶妙に使いこなしています。
おしゃれ上手の王妃やプリンセスはタイトスカートで、細感を印象づけながら、華やかさや上品な雰囲気をまとうことも忘れてはいません。

常に注目を浴び続けるロイヤルレディーならではの「タイトスカート」の着こなしテクニック、真似してみませんか?

プリンセスのタイトスカートテクニック:ぽわん袖トップスと合わせて細感を倍増

ボリュームを抑え込んだタイトスカートに、ボリューム感のあるトップスで合わせると全身にメリハリが出ます。袖をふくらませたブラウスは絶好のパートナーです。

プリンセスのタイトスカートテクニック:全身をほっそり見せる同系色合わせ

トップスもボトムスも同系色でまとめて、全身で細感をアピール!ダークなカラーをチョイスすれば目の錯覚を利用して更にほっそりとしたアイラインを形成することができます。

プリンセスのタイトスカートテクニック:オーバーサイズのトップスでほっそりイメージを印象づけ

細感が持ち味のタイトスカートに実力を発揮してもらううえで、理想的な相棒になるのは、オーバーサイズのトップスです。やや着余った感じの見え具合は、スカートのスレンダーさを引き立ててくれます。

秋はタイトスカートを大活用!

タイトスカートを上手に活用するには、ボリュームトップスとの組み合わせや、素材とのコンビネーションなどが大切!
最早プリンセスたちの新常識であるこの3大テクニック、あなたも是非秋冬コーデに取り入れてみて☆

オススメアイテムはこちら

総レースタイトスカート cpfk-566635

ラップ風バイカラースカート gold736

カットリブナロースカート sada-6471