春の装いにシフトチェンジ!タイプ別、黒パンツと合わせる春カラーコーデ☆S-11L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

昨日はバレンタインデーでしたね。バレンタインは普段見かけることがないチョコレートや、バレンタイン用の商品も並ぶのでついつい色々と買ってしまいます。皆様はどのようなバレンタインを過ごしましたでしょうか。

さて、今回は暦上では春なので、誰もが持っているであろう黒パンツと春カラーを合わせた春コーデをご紹介していきます♪

黒スキニーパンツと合わせる春カラートップス☆


ストレッチツイルスキニーパンツ 
jp381


美脚ストレッチパンツ 
jp007

ピタッとしたスリムなスキニーパンツと合わせるのはチュニック等の丈が長めのトップスや、ボリュームがあるトップスのコーデが最も全身のバランスが綺麗に見えます。
今年流行の透かし編みニットは今の時期からも十分に活用でき、冬以外のシーズンで活躍できるので特におすすめです。
インナーにシンプルなカットソー使いでもOK!シースルー素材のものと重ね着するとトレンドをおさえたお洒落スタイルに♪


メッシュ編みニットショートカーディガン
sada-6835


透かし編みドルマンサマーニット
gold779


チュール切替えハイネックリブトップス 
jp337

キレイ色のニットのベストやタポとしつつもスッキリ見えるこちらのプルオーバーもおすすめです♪


ウール混ポンチョニットベスト 
cpdai-657366


スピンドル使いプルオーバー
cast-5532004

黒ストレートパンツと合わせる春カラートップス☆


ストレッチツイルストレートパンツ
jp381s


センタープレステーパードパンツ
sada-6823

形の綺麗なストレートパンツはブラウス等の綺麗めトップスとの春コーデがよく似合います。
オフィスでも活躍できるピンクやサックスの春カラーを纏ったブラウスならパッとその場が華やぎます。
シアーシャツはインナー次第で魅せ方の幅も広がります♪


ロングテールストライプシャツ
sada-6839


袖ボタン開きシアーシャツ
sada-6837

黒ワイドパンツと合わせる春カラートップス☆


サイドスカーフ柄切替えワイドパンツ
nw-21002


シースループリーツワイドパンツ
goldy-905

黒のワイドパンツは見える面積が多い分トップス次第で暗い印象に。
綺麗な春カラーならどんなカラーでも似合います。下半身にボリュームが出るのでシンプルな細身のトップスも似合いますが、それだと体型がわかりやすい…
そこで、ワイドパンツに似合う体型カバーも叶いトレンド感のあるトップスをご紹介いたします。
クラシカルなパワショルブラウスは肩口から胸下に向かって流れるようなフリルが体の凹凸ラインを綺麗にカバーしてくれます。
また、ジャガードブラウスもふんわりとした袖が二の腕カバーしてくれ、ジャガード生地に花柄が入っていることにより視覚的にスッキリ見せてくれます。


パワショルラッフルブラウス
fem-300


花柄ジャーガードブラウス
sada-6838

春コーデに似合うプラスワンアイテム☆

肌寒い時にパッと羽織るならこちらのストールがおすすめです。
カラーやデザインも春らしく体型カバー力も抜群です♪


透かし編みフリンジニットカーディガン
gold907


袖付き着るニットストール
goldy-871

段々温かくなってくる日々に向けてファッションも軽やかにしていきたいですね。
私は今春は透かし編みニットを活用したいな、と思っております。
是非、黒パンツに似合うお気に入りの春コーデを見つけてみてくださいね♪