こんにちは、今年も残すところあと半月となり、寒さもぐっと増してきました。

本日は去る12月13日に開催されたGOLDJAPANのクリスマス撮影会の様子をお届けします。


第1部☆クリスマスランチで乾杯☆


▼GOLDJAPANの代表の大谷利恵からのご挨拶・・・からの、メリークリスマス☆かんぱ~~い▼一人ずつ自己紹介をしてもらいました。

初めて出会う人やSNSで「勝手にフォロー」していた人と出会う人、様々な出会いがありました。

そしてクサツエストピアホテル最上階、琵琶湖の見えるスカイバンケットでクリスマスランチコースに舌鼓。

▼美味しいものを食べると、とっても幸せな気分になりますよね☆
▼ビーツと海鮮の前菜 ▼こんな分厚いローストビーフ食べたことない♪
自己紹介をして、美味しいものを一緒に食べて、お喋りすると、初対面の人も自然と笑顔になり、打ち解けていました。
色んなタイプのぽっちゃりさんも、お洒落を楽しみたい気持ちは同じです。

▼お子さまと一緒に参加されたママさんも♪
▼サンタさんからのプレゼントはなんと!可愛いネックレスでした☆「メリークリスマス!」
の掛け声と共に登場したサンタさんから、参加者の皆さんへクリスマスプレゼントが配られました。

▼小さなクリスマスツリーのような可愛いデザート♪


美味しいランチのあとはハーバリウムのワークショップ☆


 

お腹が満たされたあとは今流行のハーバリウム作りを体験しました。

好きな花材を選ぶ姿は真剣そのもの。

▼あれこれ相談しながら、好きなお花を選びます。 思い思いに選んだ花をピンセットで丁寧に瓶に詰めていきます。

ハーバリウム専用オイルを入れると、お花の色が鮮やかに、いきいきして見え出します。

そして出来上がったのがこちら。

LEDライトで光る、とても素敵なハーバリウムが出来ました☆
それぞれの個性も光っていました。

ホテルの人の計らいで、皆でチャペルでお写真を☆


第2部☆撮影スタジオへ移動してライブ配信に挑戦☆


第2部は撮影スタジオへ移動しての新作試着会&クリスマス撮影会&着痩せライブ

GOLDJAPAN公認着痩せアドバイザーのおかだゆりさんによる着痩せコーデとライブ配信を中心に、新作のお洋服や撮影を楽しみました。

▼今回はなんと新作が20%offで買えちゃいます ▼スタイリストに直接コーデのアドバイスを聞けるのも、展示会ならでは。 ▼初対面とは思えないふたり ▼ときにはお菓子やジュースで休憩☆ ▼撮影前にはメイクコーナーでメイク直し
▼今回だけの特別な背景で撮影しました
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
ここには載せきれないほどたっくさんの写真を撮りました☆

お別れを惜しみつつ、最後に皆でパチリ。

参加してくださった皆さまありがとうございました!
スタッフも一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました☆

ばいば~~い♪

またお会いしましょう^^

 

 


\私たちとお友達になりませんか?/

お得な情報が盛りだくさん☆