みんなが待ちにまった試着クリスマス会!笑いっぱなしの一日でした♡

2018年からお客様と直接お会いできるイベントをしていたのですが、やっと2024年再開できました~☆
9月のフェミニーナさんイベントから第二弾は!!
大人気の試着クリスマス会です☆


▲イベントのアルバムはコチラ▲

2023年クリスマス会は京都で開催!!

12月15日に京都駅直結のホテルグランヴィアで開催☆
試着会にインスタライブ、プロカメラマンによる撮影会、
さらにさらにホテルメイドの特注ケーキセットをご堪能いただきながらみなさまでおしゃべりを楽しんでいただきました。

ひとり参加の方ばかりでイベント前には「人見知りで 不安です。」というご連絡をいただいていましたが、
今回 も「みなさまともスタッフさんともお話できてとても楽 しい時間が過ごせました」と丁寧なメールをいただけスタッフ全員が楽しんでいただけてほっといたしました。

会場準備はモデルちゃんたちもお手伝い☆

モデルちゃんもイベント前 には商品をラックにかけたりイベントの打合せをして 本番に向けてテキパキと動 きます。

なのに段ボールを前にポーズを決めているカメラマン。
普段よりオシャレでパチリ!仕事はできる

試着会からスタート!!

今回は応募いただいたみなさまが試着したい!
というリクエストをいただき在庫があるものは全てご用意させていただきました。
「ネットだと生地感がわからないので 試着会嬉しい」とまさに試着会をしたかった理由です。


気に入った商品で撮影会!!

撮影ブースからなにやら大騒ぎの声が聞こえてきます。
いつも元気なカメラマンがポージングのレクチャーをしてパシャパシャと撮影しています。

みなさまとってもイイ顔!
ポーズも決まっていてすぐにでもゴールドジャパンサイトでモデルとして活躍していただけます☆

素敵な画像はイベントの特集ページ「フォトギャラリー」より閲覧していただけます☆
仕上がりにわくわくどきどきですね!



まさか!自分がインスタライブに出演!!

試着をしているといきなり始まるインスタライブ!
試着で気に入った商品でファッションショーをしていただきました。


ホテルのフロアが賑やかで思わず試着会場のお客様と会場を出て見学。
キラキラ素敵な笑顔でとっても楽しそう☆
インスタでライブアーカイブがあるのでぜひクリスマス会の熱気を覗いてみてくださいね!

ぽっちゃり女子でお茶会スタート!

試着&撮影会が盛り上がったあとは、お待ちかねおいしいスイーツセットでお茶会が始まります☆
豪華なスイーツはみなさんもちろん激写!おいしそ~
おいしい物を食べたらいっきにみんなでトークに花が咲きました☆


まさかの豪華なクリスマスプレゼント!!

最後はお客様の好きなアウターと匂リッチクリーム&1000円オフクーポンと豪華すぎるクリスマスプレゼント!

お客様の笑顔がはちきれそうでした☆
サンタの正体は弊社代表!「クリスマスだしプレゼントあげよ~」と急遽決まったのでした☆



2024年もイベント開催予定!!

お客様の笑顔が溢れた試着クリスマス会も大成功におわり、来年の企画もなにをしようかとスタッフで思案中☆
勇気が出なくて不参加だったお客様はぜひ次回はご参加くださいね!
絶対楽しいですよ!

イベント開催のお知らせは公式サイトまたはゴールドジャパンのインスタで告知いたします☆
公式サイトは要チェック☆
インスタグラムは要フォロー☆
でお願いいたしま~~す!!