こんにちは☆GOLDJAPANの岸上です。
6月1日の金曜日、本社撮影スタジオで
「第1回ぽちゃ娘モデル体験撮影会」が開催されました。

 

まずはスタイリストが用意したお洋服にお着替え☆

▼普段は選ばないタイプのお洋服に「は、恥ずかしい・・・」でも、とっても似合ってますよ。

 


プロ仕様なメイク道具にドキドキ


着替えが済んだ人からヘアメイクをしてもらいました。
初めての体験にドキドキ・・・

▼実はスタッフも初めて出会うお客様に緊張していました。


メイクが済んだら、いざ撮影!


すごく似合っていて可愛いです☆

 

「めっちゃ可愛い~☆」
という声がそこかしこから飛び交います。
「えっ?初めて?」

って、くらい堂々としていて、スタッフ皆びっくりしていました。
すぐにでもモデルになれそうです。

撮影の順番を待つ間に、おのおの自撮りコーナーで遊んだり・・・

▼スタッフ渾身の作、インスタ風枠とメリサののぼり笑

メリサや社長とお話したり・・・

メリサとの記念撮影も☆

 


月桃茶の試飲をしました


「西村さんちの月桃茶」の西村さんもお越しくださり、月桃茶の試飲をしました。

 

 

ちょっとクセがあるので苦手とおっしゃるかたもいるかと思いきや、

「美味しい~」

「後味がすっきりしてていいね」

「飲みやすい」

「体によさそう」

と、評判は上々でした。

 

 


お待ちかねのスイーツ座談会☆


そしてそこに満を持して登場したのがロールケーキタワー☆

ケーキとお菓子、ジュースを囲んでの座談会の始まり始まり~♪

 

普段、GOLDJAPAN以外だとどんなところでお洋服探すの?
とか、休日の過ごし方など、わきあいあいとお話しました。

 

背が低いぽっちゃりさんはなかなかサイズが合う服がないそうで、
「ショートサイズの服は身頃も細い」
「大きいサイズの服は丈が長い」
「だから、背が低いぽっちゃりさん専門の店があれば、嬉しいのにな~」
なんて話も^^なるほど、フムフム。メモメモ。

はい、それGOLDJAPANで頑張ってみましょう!

 

 


最後は皆で記念撮影☆


 

▼皆で撮った写真は号外にして、帰りに皆さんにおみやげに☆

こ~んな号外のほかにもGOLDJAPANの人気商品のおみやげや、
毎月お洋服がもらえるモニターになれるチャンスも☆

撮影会は7月も開催します!

「試着会」や「もってけワケアリ品!」「ホテルレストランでのお茶会」「くつろぎコーナー」など、さらにパワーアップした楽しい企画を盛り込んでいきますので、是非参加申し込みをして、遊びに来てくださいね♪

参加者には嬉しい特典が盛りだくさん☆
参加申し込みはモデル体験撮影会詳細ページから▲
スマホの方はこちら