8月も残すところ後わずか・・・
今年の夏もあっという間に終わってしまいますね。
9月になればもう秋はすぐそこ☆
朝夕と気温差も激しくなり、温度調節が難しい季節となります。
着るものも、朝着ているお洋服では夕方になれば肌寒く感じたりと難しくなってきますよね。

最近、お買い物にいっても 店頭に並ぶのは夏服→秋服になっています。
あ~もう秋か~ と 時の早さをしみじみ痛感します。笑

とはいえ、まだまだ日中は暑いですよね・・・。
こんな時、気分だけでも 秋らしく。ちょっぴり秋らしいお洋服を纏ってみませんか?

 


今季トレンドで着痩せ☆


ベルテッドデザインにボリューミーなフレアスカートなど、
今季のトレンドスカートはどれも着痩せ効果の高いものばかり☆
着痩せ効果があるアイテムだからこそ、
コーディネートでさらなる着痩せを狙いたいですよね!

カラースカートはメリハリをつけるのが◎

とにかく今季大人気なのが、鮮やかなキレイ色のカラースカート
存在感もあり一見すると膨張して見えがちなアイテムは、メリハリを意識して着こなすと着痩せ効果大!
ふんわり広がるカラースカートはトップスをインする事で纏まりができるので、
よりスカートのラインがキレイに映えて身体のラインをすっきり見せる事ができます☆

ボリューミーなスカートには、ぴったりコンパクトなトップスがバランス◎
特にダークカラーでタイトなトップスを合わせると、メリハリが出てスタイルアップ効果も大きいです!
私はやっぱり流行りのイエローかな~♥
皆さんは何色がお好みですか??

トレンドも抑えつつ、着痩せも叶う今年見逃せないスカートです(*^^*)

お値段も2,980円(税込:3,218円)と超お値打ち価格・・・!
色違いでゲットしても着まわせるマストアイテムです☆

共布リボン付きドレープスカートレースレギンス


ラップスカートにも大注目☆


お店はもうどこも秋服モードにシフトチェンジ中!
秋に流行りそうなアイテムも続々と登場しており先程紹介したカラースカートもその中の一つ♡

あれもこれもほしくなってしまいますよね(*^^*)

そんな中、カラースカートを抑えて大注目&人気のアイテムがラップスカート!
女度も上げてくれるこの時期人気のマストアイテムです☆

ラップスカートとは?


女度をグッと上げてくれるラップスカートとは、巻きスカートのこと。
ボタンで留めるタイプやリボンで結ぶタイプのものなどデザインも様々です。

スカートの長さも、ミニ丈~膝丈のものまでバリエーションも豊富!
ラップスカートと合わせるバッグや足元次第でカッチリとしたオフィスコーデにもカジュアルなスタイルにもなれる万能アイテムなんです☆

他のスカートよりも女性らしく大人っぽい辛口な印象のスカートなので、
大人っぽいコーデに挑戦したい方にオススメです!

ありきたりなデザインのスカートに飽きた・・・
という方にも、
シンプルすぎないシルエットがお洒落度アップ♪のこちらのスカートがオススメ!
上品なミモレ丈で、足首を細く見せてくれます☆

オフィススタイルにも最適!


デニムラップスカートレースレギンス


トレンドも流行りも旬も取り入れて、尚且つ 着痩せ は外せない!
そんな女性にオススメのスカートを紹介させて頂きました☆

ゴールドジャパンも早くも秋仕様に。。。♪
秋服も次々に入荷し始めています。

是非チェックしてみて下さいね(*^^*)

ゴールドジャパン公式ライン
始めました!
友だち追加
今、LINEで友だち追加して頂くと、
今すぐ使える500円クーポン
プレゼント中☆