こんにちは!
GOLDJAPANスタッフの南です☆

まだまだ暑い日が続いていますが、実店舗ではもう秋物が販売され始めていますね。
毎シーズン、「今季のトレンドカラー」なんてのが発表され、早くてそんな気分じゃ・・・なんて思っていたら、あっという間にその季節に・・・。
最近は、異常気象からか秋を通り越し、一気に冬といった現象も少なくありません。
そうなる前に少し情報を入れて頂き、これから購入されるお洋服の参考にしてみて下さい!

ずばり、今秋のトレンドカラーは、ベイクドカラーです。

ベイクドカラーとは、くすんだ色(スモーキーカラー)の事を言います。
ベイク=焼くという意味。スモークとは燻製にするという意味で、ほんのり焼き菓子のような茶色っぽく深みがかった色の事を言います。

 

 

では、秋冬通してのカラーはというと・・・
寒色系で青みがかったカラーアビスカラーとも呼ばれその中でも特に注目なのは
『ネイビー』です。ネイビーはこの数年、大定番のブラックに変わり、人気のカラーなんですが、今年の秋冬は、その人気がさらに加速しています。

ネイビーに絡め、柄ではレトロな花柄も注目ですが、私のお勧めはもう1つの注目柄
レジメンタルストライプ』です。

皆様、見たことあります!

 

 

そう、お父さんが着けていたネクタイのようなストライプです☆
着やせ効果もあって格好よく決まる!レトロな雰囲気もトレンド感があって◎
いい事ばっかりのこのアイテム、GOLDJAPANにもございます!

 

ドレープカシュクールシャツ

ドレープ使いで女性らしさも忘れず、胸の大きなぽっちゃり女子でもサイズ感に余裕を持って着て頂けます!
又、しっかり着丈があるのでパンツはもちろん、スカートに合わせて落ち感を楽しんでいただくのもお勧めです☆

 

ドレープカシュクールシャツ

ストライプってとにかく着やせ効果が高い柄なので、今回ご紹介した以外のストライプ柄も多数取り揃えております! どうぞ、色々ご覧下さいませ!

↓ クリック ↓

☆その他のストライプを見る☆

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました☆