激推し!こっくりカラーのワンピース♪流行のスタイルからレトロスタイルまで☆LL-5L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

先週10月8日は十三夜でしたね。
先月の十五夜はお月様を見ることができませんでしたが、今回は綺麗なお月様を見ることができました。
満月は10日でハンターズムーンと言われていたみたいです。
皆様はハンターズムーンを見ましたか?

さて、今回は秋冬に着たい!こっくりカラーが素敵なワンピースをご紹介したいと思います。
最近流行デザインのものから、定番、レトロなワンピースまで選んでみました♪

今年のトレンド!カシュクールワンピース☆


カシュクールニットワンピースセットアップ 
bro-0003



リブニット&キャミワンピース2点セット 
mncut-122554


カシュクールロングワンピース   
fem-192

上半身の着やせ効果が高いカシュクールワンピースは今年トレンドです!
特に裾部分の切り返しがカシュクールタイプのワンピースはテレビでもお天気キャスターや出演者の方もよく着られているのを目にします。
私もインスタライブでカシュクールワンピースを着ましたが普段よりスッキリ見えました。
可愛いデザインはもちろん、着やせ効果が高いのも人気の秘訣ですね♪

くすみカラーも綺麗!ニットワンピース☆



Vネックニットワンピース 
wn-0121


裾フレアニットワンピース 
bro-0002


ニットドッキングロングワンピース
bro-swnsn05

秋冬に着たいニットワンピースは、秋冬カラーのカラーバリエーションも豊富な商品をピックアップしました。
定番のネイビーやブラックもいいけれど、モカや明るめのブラウン、くすみピンク等も重たくならず顔色も綺麗に魅せる効果もあるのでおすすめです!
また、くすみカラーはどんなカラーとも合わせやすいのでアウターはボトムスも色合わせに悩むことがありません。

着るだけで主役級!エモいレトロワンピース☆


スクエアネックワンピース
fem-280


ジャガード切替えAラインワンピース
maru-6614



花柄ロングフレアワンピース 
goldy-766


プリント柄シャツワンピース
sw-0487

モノトーン、パープルやエンジカラーが魅力的なレトロワンピース。
懐かしい雰囲気漂うレトロなファッションは今年も大人気♪
TikTok(ティックトック)でも聖子ちゃんカットや姫カットに合わせてレトロコーデを楽しむ動画も…
モダンな柄から日本っぽい和柄、デザインが幅広く、自分に合ったスタイルで世代問わず素敵に着こなせます。
クラシカルなスタイル、ポップなスタイルと着るだけでお洒落ですね♪

いかがでしたでしょうか?
あなたの着てみたいワンピースは見つかりましたでしょうか?
私は、レトロワンピースを今秋は着たいな、と思っております♪
是非、秋冬カラーのワンピースを身に纏ってお出かけしてみてくださいね☆