インターネットが蔓延る現代。たくさんのネットショップが溢れる中、マーケティングという言葉を最近よく耳にされる事も多いのではないでしょうか?
今回インタビューさせていただいたのは、東京でマーケティング会社社長としてご活躍されている茅野 洋輝さん。まだ20代の茅野社長に根掘り葉掘り聞いてみました!

 


好きな女性には露出を控えて
ほしいのが男ゴコロ!


質問 その1
「好きな女性の服装は?」

清楚なイメージを与えるような控えめな服装が好みです。スカートもパンツもどちらでも特にこだわりは無いですが、肌を多く露出するような服装は好きな女性には避けてほしいかな…。

── そうなんですね!男性って肌が少し出たような服装の女性の方が好きなのかな?と思っていました!

うーん…。好きな女性や彼女には清楚な雰囲気を求めますね。
あ、もちろん露出の多い服は目の保養にはいいですけどね!!あ、ここカットして下さいね(笑)

 


プルプルほっぺは確かに可愛い!
でもコレ記事にするの!? (笑)


質問 その2
「第一印象、女性のどこに目がいく?」

上からスーッと降りていきます!スーッと…
顔→胸→脚

特に顔の中では目がキラキラした感じが好きですね!

── なるほど。ほっぺは?ぷるぷるしたほっぺもお好きですか?

いや…笑!そりゃ可愛いですけど!!!
言わされてますやん(笑)!!
まあ…男ってプルプルしないですからね。結局、男から見た女性の魅力って赤ちゃんを連想させるような柔らかさや、汚れを知らないような部分に惹かれるのかもしれません。

▼プルプルほっぺって…(笑)僕のキャラと違うんですけど…!この記事を読んだ知り合いにめっちゃ突っ込まれそうです…!

目が大きいとかそういう事ではなく、目がキラキラしている。輝いている女性っていますよね。これって前向きでプラス思考に生きているからだと思うんです。前向きな人と一緒にいると楽しくなります。そういった内面的な魅力が外見にも表れると思いますね。

 


「ご飯行こう!」って言われるのは
やっぱり嬉しいですね。


質問 その3
「女性からどんな風に誘われたい?」

また難しい質問を…(笑)
どんな誘われ方でも、嬉しいですね。軽い感じで「ご飯行こうよ!」とかが一番良いですね。男性はリードするのが好きと思われているかもしれませんが、やっぱり誘われるって嬉しいものです。特に好きな女性、そうでない女性関係無く、嫌な気分になる男は少ないのではないでしょうか。

この後も引き続き質問攻めにした私達。
時折、困った表情を見せながらも少し照れくさそうにパソコンを打ち込みながら笑顔でインタビューに答えて下さいました。

 

──茅野社長、ありがとうございました!

 

株式会社クロスフォース
代表取締役社長 茅野 洋輝

「世界中のウェブサイトを次のステージへ!!」という言葉をコンセプトとした株式会社クロスフォースにて、代表取締役社長として就任。ウェブマーケティングの世界で業界の2歩先を行くマーケティングメニューを開発。インターネット社会におけるマーケティングを領域としたビジネスを展開中。