女性はいくつになっても男性からどう見られているか…気になるもの。
ここでは気になる 「オトコの本音」を3つの質問で紹介していきます。
記念すべき第一回目は映画プロデューサー兼俳優のBOSS 戸田さん。

奇跡の60代と称されるダンディなBOSS 戸田さんにぽっちゃり女性の魅力を語っていただきました!

 


大きければ大きいほどそれは個性


質問 その1
「デートの時に着てきてほしい女性の服装は?」



うーん…。一昔前ならボディコンが好きでした(笑)。
まあ、でも一番はやっぱり

すっぴん

ナチュラルな女性は美しいと思います。
顔も服装も、隠そうとするよりも、ありのままの自分に自信を持っている女性は素敵です。大きければ大きいほど、それはそれで素敵じゃないですか。
胸を張って自分に自信を持っているような自己表現できる女性が好きですね。

 


内面から溢れ出る美しさは
体のサイズには関係ない!


質問 その2
「女性の魅力を感じる部分は?」

女性の魅力・・・。勿論最初は、目だったり脚だったり見た目だと思います。それは男女同じだと思いますが、話しているうちに、何か話が合うなぁとか、波長が合うなぁとか、あれ?価値観が合うなぁとか。

だからやっぱり内面から出てくる美しさが私にとっては一番魅力ですね。

見た目だけだと話しかけにくそうとか。でも何かのきっかけで話すと、全然イメージと違ったりすることがよくあります。内面から溢れ出るような美しさ。それは見た目や体のサイズとは全く関係ないと魅力だと思いますよ。

▼ここでスタッフから、「BOSS 戸田さんも話しかけにくいです(笑)。」とつい本音が。

 

ははは!でしょ(笑)。話しかけられたら何されるんやろう!?と思うでしょ?

スタッフ「大変失礼致しました(笑)。」
一見強面の戸田さん。でもこんな表情のお写真も。・・・ハートを盗まれてしまいました。

▼第153回芥川賞を受賞した、お笑いコンビ・ピース又吉直樹さんによる同名小説を基にしたNetflixオリジナルドラマ『火花』に高級倶楽部のVIP客役でご出演。

 


女性はそこにいるだけで一輪の薔薇


質問 その3
「疲れている時、女性にどんな風に声をかけてもらいたい?」

うーん・・・疲れてる時はね・・・

声をかけないでほしい(笑)!!!

疲れてるなと察してくれたら、何も言わず笑顔でただそこに居てくれるだけでいいです。
こちらが話しかけた時に「うんうん」と頷いてくれるだけで充分です。
なんというか・・・そこに居るだけで 一輪の薔薇 のような。
女性にはそんな癒やしの面があると思います。

今回インタビューさせていただきましたBOSS 戸田さんは冒頭でもご紹介させていただきましたように、プロデューサー・俳優として活躍されています。
60代といえば立派なオジサマ。どう見てもうちの父親とは違う・・・なんて思いながら、
「どうしてこんなにもキラキラ輝かれ、素敵なのですか?」

▼BOSS戸田さんに大きく影響を与えたマハトマ・ガンジーの言葉

明日死ぬと思って
生きなさい。

永遠に生きると思って
学びなさい。


今日会って話した人に、明日突然会えなくなるかもしれない。
今日で人生が終わるかもしれない。
だから、なるべく悔いの残らないよう毎日を思いっきり生きています。

人生は一回きり、諦めるなんて勿体無い。だっていつ人生が終わるか分からないんだからね。

「50代60代のまだまだやんちゃなおじさまの方たちに向けた雑誌 “ MADURO ” 」にも掲載されたとっても素敵なBOSS 戸田さん。ご自身がプロデュースされ、俳優としてもご出演された2016年公開の映画「マザーレイク」が「第57回ズリーン国際映画祭」の正式招待作品に選出。また、キネコ国際映画祭2017にて上映決定と大活躍中です。

 

──BOSS戸田さん、ありがとうございました!

 

プロデューサー/俳優
BOSS 戸田

55歳を過ぎたころから、『還暦でレッドカーペットを歩く』を目標に、本格的に俳優活動へ。プロデューサーと俳優としても出演された2016公開の映画『マザーレイク』が、第57回ズリーン国際映画祭の正式招待作品に選出され、レッドカーペットを歩いたことで夢を実現。