“サマーニット”
ぽっちゃりな私達からしたら『暑い!』『重ねて着たら汗でベタベタになっちゃう…』
そんなマイナスイメージを抱きませんか?
そんな皆さまのマイナスポイントをサーッと吹き飛ばすサマーニットを本日はご紹介。
こちらなんと大人気で2回目の再入荷を果たしたゴールドジャパンの優等生です。
本日はそんなニット界の王様を皆様にご紹介します。


ぽつぽつ空いた穴がオシャレポイント


デザインにこだわり抜いた結果、たどり着いたのは・・ぽつぽつ穴。

V字にそって続くドット柄のようなデザインはサマーニットではなかなかみないなと
満足げに話す我らが仕入れ隊長社長(笑)
こちらのニットも社長が考案した商品の一つです。
ぽつぽつ穴を開ける事によってお洒落ポイントが倍増しましたね。


たまらない!なんといっても
このゆるゆる感


ルーズに着て頂きたくてあえてのゆるゆる使用にしました。
気になるヒップも隠れるので安心して着て頂けます。


夏は中にマキシワンピースを入れてちょっと肩出しコーデもキュンキュンでおススメです。
パンツに合わせてウエストマークにベルトをしても◎
スキニーパンツと合わせてロングチュニックとして着ても◎
組み合わせは自由自在に楽しんで頂けます☆


空気性は抜群!最強ニット


こちらのニットは綿92%ナイロン8%っとほとんどが綿使用。
汗も吸収して春夏ストレスを感じずに過ごして頂けます。

(秋は中にタートルネックを入れてもご使用して頂けます。)

こちらのニットは最近なんと再入荷した優等生。皆さまもサマーニット始めてみませんか?

▼カットワークノースリニット


3,980円(税込 4,298円)
カットワークノースリニット

 

ゴールドジャパン公式ライン
始めました!
友だち追加
今、LINEで友だち追加して頂くと、
今すぐ使える500円クーポン
プレゼント中☆