大人女子におすすめ、さわやかに映える夏の白で清潔感もアップ♡LL-5L

まぶしい夏空に映える白い服は、顔映りの良さもバツグン♡ トレンド感も兼ね備えた白の夏服を、今回は3つのテーマでまとめてみました♪ 夏といえばやっぱり白でしょ☆な人も、そうでない人も必見です。

顔色冴えるクリーンな白!さわやかな大人の夏スタイルに♡

凛とした表情を演出してくれる、無地の白いお洋服。おしゃれにこだわる大人女子には、ディテールにひとくせアリなアイテムがおすすめです♪ おしゃれなデザインと体型カバーまでこなしてくれるクリーンな白で、さわやかな大人カジュアルを楽しんで。




2wayフロントシャーリングパフスリーブTシャツ
nh240345



楊柳Vネックドルマンチュニック
kt-7824700



接触冷感袖コンシャスカットソー
kt-22010



ネックレス付きブラウス
mncut-132120

大人の魅力をひとさじ、透け感の白♡ 夏トレンドの肌見せスタイルにも

トレンドの透け感コーデが楽しめる、レース使いの白い服。さわやかさと大人っぽさを兼ね備えた、上品な肌見せスタイルが楽しめます♪ 特別感をさりげなくプラスした、さわやかな大人の夏コーデを演出してくれますよ。




フラワーレースパフスリーブ楊柳プルオーバー
kt-7824710



フラワーレースフレアスリーブプルオーバー
kt-7824720




袖モチーフレース裾タックカットソー
cast-5524057




レース使いギャザープルオーバー
nh240350

モチーフが映える白で、さわやかに個性引き立たせて

キャンバスに色を載せた絵画のようにモチーフが映える白の夏服。さわやかに個性が引き立つデザインは、シンプル過ぎるデザインじゃ物足りない!という人におすすめです♪



ビッグロゴコットンTシャツ
kt-4405



ストライプ切り替えドローコードプルオーバー
bai-0154




アートモダンフラワー柄バックレースドルマン
fem-470




ボタニカルフラワー柄カシュクールワンピース
bro-0044

夏になると着たくなる白は、デザインにこだわってチョイス♡

夏に映える大人の白☆ということで、今回は大人女子に似合うこだわりデザインの白いお洋服をご紹介しました。鏡に映る自分の姿が楽しみになる夏の白で、暑い日もおしゃれでさわやかなワタシで過ごしましょう♪