周囲からお洒落さんに見られる!配色で魅せる!こなれコーデ☆S-11L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

6月が始まりましたね!
それなのにまだまだ寒暖差のある日もありますね。暑いと思ったら急に雨で冷え込んだり…
どうか、お体には気を付けて日々お過ごしください。

夏は着用する衣類が少ない分、季節の中で身に纏うカラーが少ない季節でもあります。
お洒落に着こなすカラーは何色がいいかな?と悩む方もいるのではないでしょうか。
今回は、オシャレに見える配色を夏のおすすめコーデとともにご紹介いたします♪

オレンジ×ブルーコーデ☆


フリルスリーブブラウス&ボーダー柄タンクトップ
plan-34038


前ボタンハイウエストタイトスカート
tkb-128879335

ビタミンカラーのオレンジと爽やかなブルーの配色は着るだけで元気があふれるカラー配色です♪
まさに夏にピッタリの組み合わせのカラーなので、是非挑戦してみてはいかがでしょうか♪
ボーダーとセットになったフリルトップスは二の腕をカバーしてくれて、肌触りも良いので着心地抜群!
タイトなボトムスと合わせるとシルエットがきれいに決まります。
私はエスニックファッションを楽しむためにブルーのロングスカートとコーデしました☆

ベージュ×グリーンコーデ☆


オーガニックコットン刺繍シャツワンピース
mnfk-229452


エンボスワイドパンツ
fem-145

ボタニカルカラーのグリーンとアースカラーのベージュは大人っぽいカラー配色に。
優しい雰囲気が出るのでナチュラルコーデがおすすめです。
オーガニックのシャツワンピの前ボタンを開けて、優しいグリーンのワイドパンツとのコーデはリゾート感もある大人のリラクシーコーデに。


ウエストドロストプルオーバー
cpdai-645323


接触冷感麻混テーパードパンツ
fem-237

カジュアルコーデが好きな方にもおすすめのグリーン×ベージュコーデ!
トップスはシンプルながらに裾にドロストがついているので、キュッと絞ったりそのまま着たりとスタイルの違いが楽しむことができます。
また、ベージュのパンツはきちんと感のあるテーパードパンツですが、素材はリネンなのでゆったり楽ちんストレスフリーに着こなせます。

ピンク×グレーコーデ☆


異素材バタフライスリーブカットソー
fem-225


グレンチェック柄ストレッチパンツ
jp356

甘いカラーのピンクと引き締めカラーのグレーと合わせるとグッと大人っぽい雰囲気に。
ピンク×ブラックも良いバランス配色ではありますが、コントラストがはっきりしているので馴染みやすい組み合わせにはグレーと合わせるのがおすすめです。
バタフライカットソーにはチェック柄が入っているので、同柄のボトムスと合わせるとお洒落にきまります♪


透かし編みドルマンサマーニット
gold779


ブラカップ付きタンクトップ
goldy-550


バックデザインTシャツワンピース
goldy-644

夏ならではの透け感を楽しめるサマーニットとのコーデもおすすめです。
ブラカップ付きのタンクトップなら汗だまりも気にせず快適に。
インナーカラーでサマーニットの透け感を好きなようにアレンジできます。
グレーのシンプルなTシャツワンピースとコーデするのもサマーニットの透かし模様がきれいなので映えて素敵に着こなせます♪


夏は始まったばかり。
是非、好きなカラーを身に纏って素敵な夏コーデを楽しんでくださいね♪