友達と!恋人と!ユニバコーデで可愛くお洒落に遊んじゃおう♪S-11L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

ユニバーサルスタジオジャパンのアトラクション、スパイダーマンが2024年1月22日に終了しましたね。
私はこのアトラクションがとても好きだったのでちょっぴり寂しい気持ちになりました。
また別のアトラクションができる日を心待ちにしています♪

さて、今回はいつ行っても楽しめるユニバをもっと楽しめるユニバコーデをご紹介いたします☆
お友達とリンクコーデしたり、恋人とカップルコーデしたりの参考になれば嬉しいです。

おすすめ!ハリポタ風コーデ☆


カレッジ風ニットカーディガン
goldy-1419


深Vネックニットベスト
wn-0172


スカート風ショートパンツ
goldy-1214


フレアロングスカート
mnb-812108r


裏起毛コタッツスキニーパンツ
cpdai-640161


チェック柄チュニックワンピース 
goldy-785

USJの目玉の一つといえばハリーポッターですよね♪
ハリポタコーデといえばスクール風コーデが思い浮かぶのではないでしょうか。
白シャツにベスト、自分の好きな寮のネクタイをするだけで完成します!
スクール風以外にもバーガンディやグリーンカラー等で4カラーの寮コーデを作ってみてもOK!
あなたならではのハリポタコーデで楽しみましょう!

おすすめ!スヌーピーコーデ☆


フェイクレイヤードシャーリングワンピース
fem-411


ダイヤ柄切替えニットワンピース
sn-00013


裏バイカラートップス&バックスリットスカートセットアップ
jp498


ニットカーディガン
and-u5321


コーデュロイハイウエストナロースカート
maru-6602

黒と白のバイカラーが印象的なスヌーピーコーデにはモノトーンコーデがおすすめです!
ユニバのスヌーピーコーデにはカチューシャをつける人が多いのではないでしょうか。
カチューシャに合う大人でも可愛いコーデを選んでみました♪
黒白のコーデの他、ベージュ茶系のコーデも大人可愛いコーデに仕上がります。

おすすめ!ユニバコーデ☆


Vネックドルマンニット
wn-0003


ドルマンニットカーディガン
gold909


デニムサロペットパンツ
jp431


ロールアップショートパンツ
tkb-141461305


Vネックドルマンニット
wn-0002


2wayフェザーニットカーディガン
bro-0030


ハイパーストレッチ美脚スキニーパンツ
jp007

ユニバにはミニオンやクッキーモンスター、マリオ等カラフルなカラーのキャラクターもたくさんいます。
そのキャラクターのように思い切りカラフルなビタミンカラーを身に纏って楽しむのもおすすめです!
カジュアルで可愛いコーデになるようアイテムを選んでみました♪

ユニバーサルやディズニー等のパークは服装を選ぶのも楽しみの一つですよね♪
私もこれらのテーマパークに行くときは必ずリンクコーデや小物だけでも合わせて一緒に楽しんでいます。
いくつになってもテーマパークはわくわくしますよね!
是非、あなたもユニバに行くときはユニバスタイルで楽しんでくださいね♪