大人女子必見!綺麗に可愛く秋冬を彩るブルーカラーコーデ☆S-11L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

最近寒暖差が激しくて毎日着るものに悩む今日この頃。
ちょうど先日まで福岡市の博多、天神に行ってきたのですが、昼は半袖でよかったのに夜は長袖ブラウスでは肌寒く、上に羽織るものを持って行っておけばよかったと後悔…

さて、今回は寒い時期でも綺麗に着こなせるブルーカラーのコーデを紹介していきます♪

ブルートップス×デニムボトムスで爽やかコーデ☆


ケーブル編みVネックニットプルオーバー
bro-204772


起毛ニットドルマンチュニック
kt-41102


フェイクレイヤードレースシャツワンピース
bro-00257

ブルーのトップスはアースカラーもパステルカラーもボトムスには合いますが、今回ピックアップするのはカジュアル代表のデニム合わせです。

ブルートップス×デニムのワントーンコーデなら綺麗めで爽やかな雰囲気に。
冬に羽織るアウターは大人カラーのブラウンの綺麗めコートやグレンチェックのコートがお洒落上級者なスタイルとなりおすすめです♪


美脚ストレッチスキニーデニムレギンスパンツ
jp007d


ヘリンボーン柄ニットソーポンチョコート
maru-6620

フェミニンなブルーカラーワンピースで品のあるスタイルに☆


レディース スクエアネックタックワンピース
fem-315


カットアウトティアードワンピース
fem-311


ボウタイプリーツワンピース
fem-390

フェミニンなブルーワンピースはパッと目を惹く華やかな印象に。
秋はそのまま1枚で、肌寒くなってきたら綺麗めアウターがおすすめです。
グレーカラーやベージュカラーなら品よく綺麗にまとまります。


取り外し可能ファー付きポンチョ
goldy-831


ダブルボタンテーラードロングジャケット
goldy-1369

ブルーアウターで主役級着映えコーデ☆


フリルデザインスムースコート
maru-6714


裏ボアデニム&ファージャケット
goldy-844


ボレロカーディガン
bro-0011

見た目が華やかなブルーアウターは周囲の視線を集めること間違いなし!
そんなアウターと合わせるのは綺麗めなパンツスタイルがおすすめです。
全体のバランスを整えスタイルUPが叶います。
ひときわ目立つスタイルが好みならレトロ柄のワンピースはいかがでしょうか。
他と被らないスタイルは女子会でもデートでもあなたを素敵に魅せてくれますよ♪


ストレッチツイルストレートパンツ
jp381s


全部脱がなくてもトイレができるオールインワン
maru-6646


レトロワンピース
goldy-1108

綺麗めカラーのブルーは秋冬定番色のブラウン、グレー、ブラック、ネイビーといったダークカラーとも相性抜群です!
トップスやボトムス、アウター他小物にブルーカラーがあるだけでオシャレ感が増します。
是非今年の秋冬はブルーカラーを日頃のコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか♪