好印象ナンバー1アイテム♪白ブラウス(トップス)で魅せる!明るく洗練されたスタイル☆L-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

もうすぐゴールデンウイークがやってきますね♪
今年も開放的な環境な中で過ごすアウトドアが人気のようです。
川や山に行って野鳥を見るバードウォッチングにハマる人も増えたのだとか…

さて、今回は数あるカラーの中でも明るく華やかに見せてくれて、また美肌、美白効果もある白ブラウスをご紹介いたします。

定番の襟付き白シャツはプラス機能に着目すべし☆


イージーケアストレッチシャツ
cpdai-643854


カシュクールシャツ
maru-6493

定番の白シャツはスーツのインナーしたり、1枚で着たりと誰にでもコーデしやすく、またどこでも買えるアイテムでもあります。
だからこそ、注目したいのは機能性です!
①着用したときに体型をきれいに見せるシルエット効果や体型カバー力が高いもの
②お家で簡単に洗濯できるもの
活躍の場が多い白ブラウスだからこそ、こだわり機能のあるブラウスがおすすめです。

オフィスでも好印象の白ブラウス☆


フロントタックカシュクールブラウス
bai-0053


UVカット裾刺繍レースブラウス
mnfk-709267


タイ付きジョーゼットブラウス
mncut-122052

デスクワークの職場や、リモートでのやり取りが多い在宅勤務では着席した状態から見えるトップスが大切です。
白のトップスはレフ版効果があるので太陽の下でも、室内の電気下でもパッと顔周りを明るく見せてくれます。
室内で通常より顔が暗く見えがちなオンライン会議でも清潔感のある白ブラウスでイメージUP間違いなし!

白ブラウスにセットで着用!おすすめアイテム☆

白のトップスを着るときは、透けていないか心配になるし、汗染みしていないか不安…。
そんな心配や不安を解消してくれるのがこちらのインナーです♪


白シャツが透けないキャミソール
gold041


汗脇パッド付きインナー
mo-008

何も飾りのないシンプルなブラウスはナチュラルすぎないかな?
そんなときにおすすめしたいのはこちらのネックレスです!
長さ調節可能なネックレスなのでトップの位置によって印象が変わります。
そして嬉しいのはY字デザインなので小顔効果も♪

p>
スライドチェーンモチーフネックレス
humio-062


スライドチェーン花モチーフネックレス
humio-064

白のブラウスはどんな色にも合うのでコーデしやすくまた、ボトムスも困りません。
是非、白ブラウスを活用してみてくださいね☆