【知って得する!カラー講座】トレンドのパープルはどう着る?相性抜群な色はこれ!LL-5L

いよいよ9月がスタート!
季節の移り変わりは本当に早いものです。

9月が始まれば、いつまでも夏と同じ格好はしていられませんよね。

前回トレンドカラーの記事を書かせていただいたのですが、やはりまずは色から季節を取り入れていきたいもの。

トレンドカラーはパープル

中でも今年注目なのはパープル!

是非是非大人女子の皆様に挑戦いただきたい、今期イチオシのカラーです☆

ただトレンドカラーをコーディネートに取り入れる時に、「この色って何に合うんだろう」そう思った事ありませんか?

いくらその色が流行っているとはいえ、色合わせを間違えてしまうとトレンドとは程遠いスタイルが出来上がってしまう事も…。

今回はイチオシのトレンドカラー「パープル」に合う色をご紹介いたします!

パープルに合う色

一言にパープルと言っても、濃い色薄い色様々です。

このパープル、色の濃さに関わらず実はクローゼットに必ず1枚はあるであろう定番色との相性が抜群なのです!

パープル×黒

大人っぽく仕上がるのは黒との組み合わせ。
濃い色のパープルならシックに、薄い色のパープルなら可愛らしくなりがちた雰囲気をぐっと引き締めてくれます。

パープル×白

パープルの持つ華やかさをより一層引き立ててくれるのが白。
フェミニンな柔らかさを出したいならオフホワイト、クールに決めたいのなら真っ白がオススメです☆

パープル×ベージュ

「パープルは派手になりすぎそう」そんな方にはベージュとのコーディネートがオススメです。
パープルの持つ華やかさをを程よく抑えてくれるので、コーディネート全体に落ち着き感を持たせることができます。

意外と万能なパープル

いくら流行っているとは言え、今までに馴染みが無い色は取り入れるのに勇気がいるもの。
でもパープルならば手持ちのお洋服の色味とも合う、万能カラーなのです☆

差し色に、コーディネートの主役に、是非この秋はパープルに挑戦してみてくださいね!

オススメのパープルアイテムはこちら!


前ボタンタイトスカート gold734


レース袖プルオーバーブラウス cpcut-361272


ツートンカラーチュールスカート sw-0228