今年の秋もブーム到来!秋のカーデスタイルはこれに決まり♪L-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

今週の金曜日は中秋の名月、十五夜です。
お月様に月見団子やススキを飾りお供えする行事はたくさんのパワーがもらえるのだと、昔学校の先生から教えてもらった記憶があります。
ススキは今も川のところに行ったら生えているのでしょうか?

さて、今回は今秋も流行のカーディガンコーデをタイプ別に紹介していきます♪

通勤コーデもOK!オンオフ活用カーデ☆


フェイクポケットカーディガン
goldy-1154


ラメツイードノーカラージャケット
man-192006


パール付きニットカーディガン
bro-0007

オフィスコーデにもクラシカルな綺麗めコーデにもおすすめなカーディガンです。
ツイード素材やパール素材、同じ素材を使用しているアイテムと合わせるとセットアップ風なスタイルになりより上品に着こなせます。
シンプルなスタイルにも合わせやすいので万能に活用できるカーディガンです。


レースVネックワンピース
fem-302


ツィード半袖チュニックワンピース
jp462


フリルネックトップス&ジャンパースカート2点セット
goldy-1191

お家デートも可愛く!ゆるっとほっこりカーデ☆


ニットドルマンカーディガン
gold141


フーディートッパーカーディガン
cast-5526035


ふわもこボアボタンパーカー
goldy-1168

ストレスフリーのゆるっとしたカーディガンはお家スタイルを楽ちんに可愛く魅せてくれます。
また、パンツにもスカートにも合わせやすいので日頃の秋コーデにもピッタリ!
ショート丈のパンツにタイツ、ブーツと合わせると脚長効果でスタイルアップも叶います。
ゆるっとしたカジュアルコーデには今秋も流行のミリタリーテイストのカーゴパンツもおすすめです。
私のお気に入りのコーデはゆるっとカーデにマーメイドスカートです。
下半身がスッキリするのでバランスが良く、また大人っぽい綺麗めスタイルに仕上がります♪


ツイードフレアショートパンツ
jp008


ワイドカーゴパンツ
jps016


細コーデュロイマーメイドキャミワンピース
maru-6505kj


異素材切替えマーメイドスカート
fem-296

着やせ効果も抜群!華やかストールカーデ☆


ストール風ニットカーディガン
goldy-893


透かし編みフリンジニットカーディガン
gold907


袖付き着るニットストール
goldy-871

袖を通してカーデスタイルもサラッと肩に羽織るスタイルもOKなストールカーディガン。
そして体のラインのカバー力も高いので着やせ効果も抜群です!
上品なシンプルワンピースにもカジュアルなデニムスタイルにも1枚上から羽織るだけでいつものコーデに彩りが与えられます。
日頃のスタイルがマンネリ気味やいまいちパッとしない…なんてお悩みの方にお勧めしたいアイテムです♪


スクエアネックシャーリングワンピース
maru-6654


プルオンスキニーデニム
tkb-127679320

今回は様々なタイプのカーディガンをご紹介しました。
あなたのお気に入りのスタイルは見つかりましたでしょうか?
是非、カーデコーデの参考にしてもらえると嬉しいです♪