カジュアルからエレガントまでご紹介☆春から着れるパンツ5選L-6L

みなさんこんにちは☆
4LモデルのRAIです。
少しずつ、気候も暖かくなってきましたね。
春といえば、桜が楽しみですね。
ちなみに、私はお花見よりも、桜風味のお菓子が毎年気になります。
今回は、春におすすめのパンツをご紹介します。
カジュアルからオフィスカジュアルまでセレクトしました。気になる1着に出会うお手伝いができたら嬉しいです☆

カジュアルコーデにおすすめ☆デニムパンツ


大きいサイズ レディース ウエストゴムストレッチデニム  
wan-wd-0192

1着目はデイリーコーデにもおすすめのデニムパンツをご紹介します。
柔らかいストレッチが入っており、楽に着れます。
サイズ展開も豊富なので、ピッタリサイズが見つかりますよ。
ウエストには柔らかいゴムが入っていて、背中側にはポケットがデザインされています。
プレーンなデザインのデニムパンツになります。
スキニータイプですが、ストレッチがしっかりきいていますので、着心地の良さが自慢です☆

エレガントなコーデにおすすめ☆ワイドパンツ


大きいサイズ レディース スリットシフォンワイドパンツ  
 gold889

2着目はエレガントなワイドパンツをご紹介します。
ワイドパンツにシフォン生地を重ねた他にはないデザインが特徴的。
綺麗めな大人可愛いファッションにピッタリのアイテムです。
ウエストには柔らかいゴムが入っていて、背中側にはファスナーが付属されています。
ほどよいフィット感があるので、穿き心地も抜群です。
サラッとした生地で、肌触りもとても良いです☆

歩くたびに、ゆらりゆらりと揺らめくシフォン生地がコーデ全体をエレガントに演出してくれますよ☆

オフィスカジュアルにおすすめ☆イージーパンツ


大きいサイズ レディース シーム入りイージーパンツ
 tkb-0002

3着目はサイドにシーム(縫い目の切り替え)入りのイージーパンツをご紹介します。
ウエストはバックゴム仕様で、とても楽ちんな穿き心地♪
前だけインもしやすいデザインです。
裾広がりのパンツなので脚をきれいに見せてくれます。
スリット入りで足首を見せてすっきりと穿いていただけますよ。
股上のサイズは深めなので、しゃがんだり、椅子に座っても、しっかりお腹やお尻をカバーしてくれます。

太めのウエストラインが、お腹周りをスッキリ見せてくれます☆

スポーティコーデにおすすめ☆カーゴパンツ


大きいサイズ レディース ロゴベルト付きジョガーカーゴパンツ  
 jp248

4着目はストリート感のあるカジュアルパンツをご紹介します。
ベルト付きのカーゴパンツは、ストリートファッションや、スポーティなコーデにピッタリのアイテムです。
裾をきゅっとゴムで絞ったジョガー風カーゴパンツなので、足元がごわつきません。
英字がプリントされた付属のベルトで、かっこよく着こなせます☆
ウエストはバックゴム仕様なので、前だけインもしやすいデザインです。
履き心地らくらくなパンツです。


ゆったりしたシルエットも嬉しいポイント♪

まとめ

今回は春におすすめなパンツをご紹介しました☆
お気に入りの1着を見つけるお手伝いができたら幸いです。