【大きいサイズのおすすめ】冬のオシャレに欠かせない! テイストで選ぶ、大きいサイズのあったかニットLL-6L

この時期マストなトップスといえば、やっぱりあったかニット。
大きいサイズさんの強い味方、GOLD JAPANは品ぞろえも豊富だから、どれを選んでいいか目移りしちゃいますよね。
そんな方に向けて、今回は大きいサイズさんが魅力的に映えるおすすめのニットを、3つのテイスト別にご紹介します♪

きれいなお姉さん系の大きいサイズさんには、大人の魅力たっぷりなニットアイテムがおすすめ♪



レース切替えフェザーニットプルオーバー
suri-3096

姉御肌な雰囲気を持つきれいなお姉さん系の貴女。
レースの切り替えがちょっぴりセクシーなこちらのニットなら、上品な肌見せスタイルで女性らしさが引き立ちますよ♡
デニム合わせでカジュアルにまとめることで、こなれ感のあるおしゃれ上級者さんの着こなしに♪
きれいめボトムとのコーディネートで、気品あふれる大人スタイルで決めるのも素敵です。



ボタン使いリブニットスカート
cpn-483193

シャープな縦長ラインで着やせ効果もばつぐんなリブニットスカートは、足元にヒールを合わせることで知的なお姉さんスタイルが楽しめます。
ふんわりシルエットなニットを合わせても、ボトムスインで着こなしたメリハリスタイルもサマになるから、コーディネートの幅も広がるんです♪
タイツに厚底ブーツを合わせて、防寒対策とスタイルアップ効果も狙ってみては♡

ナチュラルかわいい妹系の大きいサイズさんは、甘フリルとレースで魅力をUP!



モチーフレース付きリブニット
cpcut-361320

職場や仲間内でも、癒し系だね♡ なんて言われるソフトなムードが魅力の妹系キャラ。
やさしく温和な人柄でいつも周囲を和ませてくれているぽっちゃりさんがかわいく見えるのは、こんなモチーフレース付きのリブニット。
伸縮性のあるリブニットだから着心地も良く、ふくよかな魅力を引き立ててくれること間違いなしです☆


レース切替えフェザーニットプルオーバー
bai-0032

さりげない肌見せ効果もプラスされたこちらのニットは、デートスタイルにもおすすめの リボン使いディテールもポイント♡
思わず抱きしめたくなるようなふんわりシャギーな風合いも、ぽっちゃりさんの包容力あふれるキャラクターにぴったりです。
デザイン性のあるニットだから、ボトムはシンプルなパンツやスカートを組み合わせて、大人可愛い着こなしを楽しんで。

シンプル&カジュアル系がやっぱり落ち着く♪ 自然体が素敵な大きいサイズさんにはこのニット!



モールケーブルニットトップス
toyo-0008

自然体な雰囲気が素敵なシンプル&カジュアル系ファッションのぽっちゃりさんには、冬の定番ケーブルニットがイチオシ♡
シンプルな中にも季節感を取り入れたデザインだから、トレンド感もしっかりキープ。
はき心地の良いルーズパンツやロングスカートを合わせて、リラクシーなカジュアルスタイルに♪
細身のパンツをブーツインしたコーデなら足元に視線が集まるから、グッドバランスなスタイリングに仕上がりますよ♡



ハイネックニットワンピース
suri-3159

同じくケーブル編みのニット地がポイントのこちらの大きいサイズワンピースは、一枚でシンプルにコーデが決まる優れもの。
忙しい朝も時短になる上に、着心地もあたたかに過ごせて一石二鳥なんです♪
ヒールのあるパンプスやブーツを合わせて、ちょっぴりきれいめな印象にも。
レギンスやパンツを重ね穿きして、カジュアルなレイヤードスタイルでまとめるのもおすすめです。

まとめ

自分のキャラ別・好みのテイスト別で選ぶのはもちろんのこと、挑戦してみたいテイストを選んでイメージチェンジを狙ってみるのも新鮮ですね♡
おしゃれもあたたかさも妥協しない、大きいサイズさんならではの冬のニットスタイルを楽しんでくださいね♪