しんどくないですか?あなたのソレ!


今回は女の子のパンツです!
毎日はくパンツは女の子にはとーっても大切なのです☆
身体に合わないパンツを穿いていると、下半身を冷やしどんどん血流が悪くなり、太ったり、身体の不調につながります。
だから、しっかりお尻を覆うGOLD JAPANのパンツで下半身を温めましょう!
勝負パンツは特別な時に取っておいてくださいね♡

フラワープリント入りフルバックショーツLL-4L
goldy-223

1,980円(消費税込:2,138円)


ワンサイズなのにLL-4Lまで穿ける!




この二人、同じサイズのパンツを穿いているのです!!
左モデルのサクラは普段M~Lサイズ。右モデルのメリサは普段4Lサイズです。
どちらも全然窮屈じゃないのです!!
窮屈で小さなパンツを穿いていると血流が悪くなり、リンパが滞ります。。。
リンパが流れないと老廃物がたまり。。これが冷えとともに憎きセルライトの原因になるのです!


パンツあるある!でもクルクルしない!!


パンツのウエストがクルクル丸まってしまう!そんな下着あるある!
本当に煩わしいですよね。。
でも、GOLD JAPANのパンツは大丈夫!!
ぐんぐん伸びるので、どこもクルクルしません!
しっかりおへそまでカバーしてくれます☆
腰回りを冷えからガード!
これだけで女の子のあらゆる不調が改善されるハズ☆


マタニティさんにも大活躍!ずっと穿けるパンツ☆


 

妊娠すると絶対冷やしちゃいけない身体!
大切でデリケートな時期にもこのパンツ大活躍なのです!
なんといってもLL~4Lまで穿けるワンサイズなのでずーーーっと穿けます。
マタニティ用をいちいち買い替えなくてもいいのです!
産後にもそのまま着用できます。
お得です☆

お得でいて、おへそまでガードしてくれるGOLD JAPANのパンツを毎日穿いて、セルライトをしっかり予防しましょう☆

 

GOLDJAPAN公式LINE
友だち追加で今なら500円クーポンプレゼント!