パーティーやイベント、忘年会にも!大人のおすすめお呼ばれスタイル☆LL-5L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

クリスマスまであと1か月を切り、イルミネーションで飾られているお家が段々と増えてきました。
暗い夜道を明るく照らしてくれる幻想的な風景はとても心をぽかぽかさせてくれます。

さて、今年は今まで自粛になっていたけれど忘年会やイベント等が解されるようになったという話をちらほらと聞きます。
そこで、今回は忘年会、パーディー等のイベントにおすすめなスタイルをご紹介していきたいと思います♪

結婚式や二次会等でもOKスタイル☆


ウエストリボン付きワンピース 
fem-285


レース切替えシフォンワンピース 
jpanc-42242


2wayコーデワンピース&カーディガン 
u2-0026


花柄シアーブラウス 
nw-22028


花柄シアーワイドパンツ 
nw-22026

招待された結婚式や二次会、またディナーショー等にもおすすめのスタイルです。
華やかなデザインで着るだけで魅了するスタイルに。
羽織、小物使い次第で様々なシーンにも活躍できるので重宝すしますよ♪

仲間内の食事会等フランクなイベントにOKスタイル☆


リボン付き異素材ワンピース 
jp136


レースドッキングマーメイドワンピース   
fem-310


ツイード切替えレイヤード風ワンピース
as-02c057

あまり気取りすぎず、だけどもどんな場所でもOKなきちんとした余所行きスタイルです。
シンプルなデザインの中にもレースやツイード素材等、高級感のある雰囲気で上品に華やぎます。
ドッキングして着やすいセットアップ風のワンピースもおすすめです♪

人と被りたくない!デザインが素敵な個性的スタイル☆


ストレッチ素材総柄ワンピース
goldy-767


モチーフレース切替えワンピース
jp404


プリント柄シャツワンピース 
sw-0487

人より目立ちたい!被りたくない!そんな方にはデザイン重視のアイテムがおすすめです!
トータルコーディネートを自分らしいスタイルで参加すれば一目置かれた存在に。
またサイン会等イベントで相手に印象付けたいときにも他と被らないスタイルは有効です。

お呼ばれされたイベントのドレスコードラインがいまいちわからない…
そんな時にはスーツスタイルがおすすめです!


ジャケット&スカートの千鳥格子柄セットアップ
goldy-1146

コロナ発生から時が経つとともに、今まで自粛されていたイベントや忘年会、ディナーショー等が緩和され少しづつ開催されています。
元来12月はクリスマスもあることからイベントが多い月でもあります。
久しぶりに行かれる方、参加される方はお洋服も新調してみてはいかがでしょうか♪