パッと羽織るだけ!ロングカーデならお洒落コーデが即完成☆S-11L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

今日は花曇り。。。
家の近くの学校の桜ソメイヨシノが綺麗に咲き始めています。
だけど、今の時期学生さんは春休みで学校にはほとんどいないんですよね。
“さ~くらさいたら一年生~♪”と歌っていた頃からするとだいぶ開花が早くなっているな、としみじみ思います。

さて、今回はカバー力も高く羽織るだけでもオシャレ感がでるロングカーデをご紹介いたします。
私はロングカーデが大好きで、薄着になってくる今の時期は手放せません。
ロングカーデは気になるところを全部隠してくれるので本当におすすめです☆

着回し力NO1なら定番のシンプルロングカーデ☆


リブ切替えロングカーディガン
gold869

スカートにもパンツスタイルにも合わせやすく、またナチュラルなファッションから柄物ファッションにも合わせやすい万能ロングカーデならこの一着!
リブ切り替えデザインなので着やせ効果も高いです。
そして、嬉しいのがウエスト調節も可能なドローコード付き!
ゆるりとしたリラクシーコーデの時はドローコードはそのままで。
スリムパンツやタイトスカートのコーデの時はキュッと絞めるとスタイルアップが叶います☆


タック入りVネックロングワンピース
humio-054


ストレッチツイルスキニーパンツ
jp381


サイドボタンタイトスカート
jp377

デニムスタイルやカジュアルファッションにおすすめなロングカーデ☆


花柄シアーロングカーディガン
humio-055


前ボタンハイウエストタイトスカート
tkb-128879335


美脚ストレッチスキニーデニムレギンスパンツ
jp007d

花柄のロングカーデは1枚だけでも華やかに。
前を閉めてもふんわりとしたデザインで可愛いですが、スッキリ着やせさせたいときは、前を開けてIラインを作ってあげるのがおすすめです。
カジュアルなファッションを垢抜けさせてくれるならこの1枚☆


花柄レースロングカーディガン
bai-0056

ガッツリした柄物が苦手な方は、レースの花柄カーデがおすすめです。
単色カラーに花柄模様なので華やかですが、派手になりすぎずお洒落に着まわせます。
透け感を楽しむためにカラフルなトップスや、サロペットと合わせても可愛いです♪


半袖VネックロングTシャツ
goldy-958


ワイドサロペットデニムパンツ
gold830

デート、よそ行きにおすすめのロングカーデ☆


パール付きロングカーディガン
jp264

クラシカルなスタイルに普段着仕様の羽織物はチグハグ感が出てしまいます。
また、あまりかしこまりすぎるのも発表会みたいになりがち…。
袖口に上品にあしらわれたパールがバランス良く、きちんと感がでるこちらのロングカーデはワンピースやオフィススタイルにもコーデしやすく、おすすめです♪


レースハイネックシフォンワンピース
jpanc-31392


ビジュー付きシフォンブラウス
mncut-195036

春とはいえ、まだまだ羽織物は手放せません。
暖かくなれば、またUVケアで必須になります。
是非、あなた好みのロングカーデを身にまとってみてはいかがでしょうか♪