Tシャツコーデこそ旅行におすすめ!着回しGOOD!畳んでコンパクトに荷造りもOK☆S-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

葉月に入り、暑さも佳境を迎える月となりました。
夏休み期間でもあるので夏の思い出作り、そしてお盆、その前の山の日と合わせて旅行や帰省する方も多いのではないでしょうか。
9月も祝日が多いのでその時に計画を立てている方もいるかと思います。

何もせずジッとしているだけでも汗をかく今の季節、泊りでお出かけするときは服装も悩みますよね。
あまり多く持って行ってもスーツケースがかさばるし…
そんな時におすすめなのは、ズバリ!Tシャツコーデです!
Tシャツはコンパクトに畳めるので旅行バッグにも入れやすいし、軽いです。
尚且つ旅先でも洗濯しやすく乾きやすいので長期連泊される方にも、そして家族で旅行に行かれる方にも、荷物を少なくして出かけたい方にもおすすめなんです♪

イロチで着まわしてもOKなシンプルTシャツ☆


鹿の子ボリューム袖プルオーバー
mncut-122109


アシメヘムコットンカットソー
wk-gold-092



半袖VネックロングTシャツ
goldy-958

シンプルでコーデがしやすいTシャツは色違いのものを何枚か持って行って、同じボトムスにしたり、
ボトムスをスカートとパンツで穿き分けてコーデもできるのでおすすめです!
シンプルなTシャツはワンポイントで胸ポケットがあるものや、素材やデザインにちょっとしたポイントがあるものを選ぶだけでも着回し力がアップします♪

レースやフリル、女性らしいデザインTシャツはキレイ目コーデもOK☆


アシメフリル異素材カットソー 
fem-226


フレアレーススリーブカットソー 
fem-261

デザイン性のあるTシャツなら普段着感覚から抜け出したきちんとお出かけコーデにも仕上がります♪
デニムと合わせてもカジュアルになりすぎず、またスカートや黒パンツと合わせると大人っぽい洗練されたキレイ目コーデにも。
旅行に行くときは1枚持っていると重宝するTシャツです。

個人的にめちゃめちゃヘビロテしているのはアシメフリル異素材カットソーです♪
洗濯もしやすく、しわもなりにくいので旅行には必ず着ていく服でもあります。

着回しTシャツコーデにおすすめの着回しボトムス☆


ストレッチツイルスキニーパンツ
jp381



ストレッチスキニーデニム
tkb-0005

パンツならシンプルな形のデニムパンツや黒やベージュのカラーパンツがおすすめです。
カジュアルスタイルにも綺麗めスタイルにもコーデしやすく、重宝します。


ストレッチツイルナロースカート 
maru-6512k

スカートならひざ下より長めのシルエットの美しいスカートがおすすめです!
シンプルな無地のTシャツと合わせてもカジュアルになりすぎず、さわやかなきちんとした好感スタイルに。

今回は夏の旅行、お出かけにおすすめのTシャツコーデをご紹介いたしました。
ゴールドジャパンは商品到着がとても速いので、旅行までに買い物に行く時間がない時にもおすすめです!
着用モデルさんのコメントも参考になり、試着なしでもあまり失敗することがないので私は急なお出かけの際によく利用しています♪
外に出るのも億劫になるほど猛暑日の今、お家にいながら又空き時間でもポチッと簡単に買えるのはいいですね☆