【趣味の時間】#stayhome~あなたのおうち時間、どう過ごしていますか?

#stayhome が続く中、皆様どのようにおうち時間をお過ごしでしょうか?

ポカポカ良い天気だと、オシャレしてお出かけしたくなっちゃいますよね…(泣)
でも、ガマンガマン!皆でこの辛い時期を乗り越えましょう!

おうち時間を少しでも楽しく過ごしていただきたい…!ゴールドジャパンおすすめのおうち時間をご紹介させていただきます(*^^*)

 

①食を楽しむ!料理を楽しむ!

外食に行けない分、手料理を極める方や手作りお菓子や手作りパンを作る方が急増中!
こんな時だからこそソースにこだわった洋食を作ってみたり、オリジナル常備菜を開発してみるのもいいですよね♪
「食べる」という事は「生きる」という事。美味しいものをたくさん食べると元気になります\(^o^)/

ゴールドジャパンでも新しいYoutubeチャンネルを始めちゃいました♪
その名も…

「大食い南ちゃんネル」

実は大食いが特技というスタッフ南ちゃんが、お米8合をペロッとたいらげちゃいます!美味しそうな食べっぷりに見てるこちらまで食欲が湧いてきますよ☆
「第一回!お米に一番合うご飯のお供を探せ!」 モデルのサクラちゃんも出演中♪

大食いチャンネル☆メシ1グランプリ~すごいよミナミさん!~米8合に一番合うご飯のお供を探せ!選手権

 

②一人のおうち時間でも寂しくならない!SNSで繋がる!

ゴールドジャパンのお客様、読者モデルの皆さん、取引先様、そのご友人、社長、スタッフ…皆で繋ぐ
「日本を元気に!ジャパンリレー」
を開催中!たくさんの方が参加して下さっています。
やり方は超簡単!

①元気になる一言動画を撮影する。(お顔NGな方はアプリで隠したりイラストなど何でもOK、写真も大歓迎!)
②インスタグラムで#ジャパンリレーとつけて、投稿フォームよりご投稿下さい。(ストーリーにUPして下さる方は@gold_japanを付けて下さい♡)
③お友達、知り合いの方など@メンションを付けてご投稿いただきたいです。たくさんのリレーを繋げましょう…!

↓現在のジャパンリレー動画はこちら↓

【Vol.1】

 

【Vol.2】

 

【Vol.3】

あなたの笑顔が誰かを笑顔にします。
あなたの笑顔で誰かが元気になります。
ぜひジャパンリレーにご参加くださいね♪お待ち致しております\(^o^)/

 

元気になる一言動画をインスタグラムで #ジャパンリレー をつけて投稿しよう!

ゴールドジャパン公式インスタグラムをフォローしてください。

元気になる一言動画を撮影してください。
写真でもOK!加工や顔を隠してもOKです!

#ジャパンリレー をつけてインスタグラムに投稿してください。
投稿がNGな方はDMでお送り下さいね♪

 

③音楽を聞く、映画を見る!

生活に音楽があると明るい気分になりますよね♪
料理や掃除も、お気に入りの音楽をかけながらするととても快適にこなせます。
せっかくのおうち時間、映画を見るのもオススメ!
ゴールドジャパンのスタッフ全員が絶賛したオススメ映画がこちら↓

映画のタイトルは
『I feel pretty』

自分に自信がないぽっちゃり女子のヒロインが、ある日頭を打って気を失ってしまいます。目が覚めた時、鏡の前に写ったのは絶世の美女!すっかり自分に自信を持った彼女は性格まで超ポジティブになり、仕事も恋も全力で挑みます。周りもどんどん彼女に魅了されていくのです。
彼女の容姿はもちろん、何も変わらず元のまま。
大切なのは外見ではなく内面である事、自分に自信を持ち愛してあげる事で毎日はキラキラ輝き出すのです。
たくさん笑って、感動できる、たくさんの方に是非見ていただきたい映画です♡

 

④自分磨きをする!

おうちにいる時間が増えてダイエットや自分磨きをする方が増えているみたいです(*^^*)
メイクの研究やストレッチ、エクササイズなど、普段は続かない事も続けるチャンスかも。
ゴールドジャパンのおすすめはズバリ、
「着痩せの研究」

これまでご紹介してきた着痩せ術を一気に見るならまさに今!
ぜひご覧くださいませ\(^o^)/

2020年4月20日配信
「くびれを作る!ロングジレを使った着回しコーデ」

2020年3月26日配信
「低身長さん必見☆サロペットを使って子どもっぽくならない着痩せ術」

2020年3月19日配信
「春の着回しスニーカーコーデ」

 

2020年3月12日配信
「上半身スッキリ♪黒の正しい使い方」

2020年3月5日配信
「ドキドキさせちゃう!春の肌見せ着回しコーデ」

2020年2月27日配信
「高身長さん必見!184cmの高身長女子を思わず守りたくなるほど可愛く春コーデ」

 

2020年2月20日配信
「つい買っちゃうダボッと服をレギンスで春コーデに♪」

 

【着痩せ動画】
インスタライブ見逃し配信♪
をもっと見る»

 

⑤趣味を楽しむ!

趣味を楽しむ時間もたっぷりとれそう。
絵を描いたり、お裁縫をする方も増えているようです。

GOLDJAPANスタッフのるり子さんによる手作りマスク動画公開中!
「縫わない!簡単!5分でできるプリーツマスク」
しかもなんとパンストをアレに代用できるんです☆
ぜひぜひチェックしてくださいね♪

【手作りマスクが5分で出来る!縫わずに出来るプリーツマスクの作り方】

 

小物やアクセサリーを作ってみるのも楽しそう♪
ゴールドジャパンスタッフの南ちゃんはアクセサリー作りが趣味なんです。
まずは入門編の簡単アクセアリー作りを南ちゃんと一緒に作ってみませんか?
これなら不器用な私でもできそう・・・!って思うぐらい簡単でした(*^^*)!

【スタッフ南ちゃんのアクセ作り~入門編~】

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)
おうち時間、せっかくなので楽しく過ごしてくださいね♪