スポーツの秋!ウォーキングやハイキングに最適なアウトドアコーデ☆LL-7L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

河川敷には彼岸花がたくさん咲いていました。
最近、リコリスリコイルという人気アニメを見たばかりなのでついつい反応してしまいます。
他に秋の花といえばキンモクセイですが、金木犀香水というのも話題のようで本当にあの金木犀の花の香りを再現できたのかと
気になっています。

さて、今回はランキングにも上位に上がってきているスポーツウェアをご紹介したいと思います!
涼しくなってきて、今が体を動かし始めるには最適のためスポーツウェアをお買い求めるお客様も多いです♪

アウトドアに最適なセットアップ☆


スポーツウェアセットアップ 
goldy-481


スポーツウェア3点セット 
oldy-486


ラインTシャツ&ハーフパンツセットアップ   
goldy-1059

スポーツをするときには動きやすく、吸水効果のあるスポーツウェアがおすすめです。
ウエストがゴムのものはお腹周りに締め付け感がなく、ストレスフリーにリラックスして体を動かせます。
セットアップでの着用は運動するときの“制服”という特別感もでるのでやる気もUPします!


爆汗10倍!着るだけダイエットサウナスーツ   
goldy-483

ダイエットの目的のウォーキングなら発汗作用倍増のサウナスーツがおすすめです。
ゆっくり歩くだけでも滝のような汗が…
ただ、気温が高い時のサウナスーツは体に負担がかかるのでNG。肌寒く感じてきた時から活用するのがGOOD!

アウトドアに必須の羽織ものは軽量&撥水加工がBEST☆


撥水&防風裏トリコットブルゾン 
mnfk-222519


撥水&花粉UV対策裏メッシュライトジャンパー 
mnfk-228039


雪結晶柄裏トリコットジャンパー
mnfk-218610


撥水&花粉UV対策裏メッシュライトジャンパー
mnfk-228031

“女心は秋の空”と引用があるように秋の天気は変わりやすいです。
特に山では急に霧がかかったり、雨がぱらついたりもするので撥水加工のあるアウターは必須です!
防風効果のあるものも体温を奪われないのでおすすめです。
必要な時に羽織れるように軽量のものだと持ち運びにも負担にならず便利です。

アクティブに活動するときにおすすめインナー☆


取り外し可能カップ付きスポーツブラジャー
goldy-539


取り外し可能カップ付きノンワイヤーブラ
goldy-540


前開きフロントスナップボタンブラ 
goldy-888

スポーツウェアやバッグ、シューズ等は揃えても割と忘れがちなのがインナーです。
特にスポーツをするときは専用のスポーツブラがおすすめです。
ウォーキングやジョギングは胸が縦に揺れます。
胸のクーパー靭帯は縦の動きに弱いので、胸の垂れ防止にしっかりホールド機能のあるスポーツブラは必須アイテムです!
汗がたまりやすく、かゆみも出る方には綿の素材のスポーツブラが◎


コットンタンクトップ
wk-0038


瞬間!急速吸水サニタリーショーツ 生理用 35cc吸水
mo-s013

綿素材のタンクトップや吸水性のショーツもおすすめです!
タンクトップは1枚予備で持っているだけでもすぐに着替えられるので便利です。
また、吸収性の優れたショーツは登山等長時間歩きで汗をたくさんかいた時、中々着替えることも難しいので重宝します。
サニタリーショーツですが、登山他、運動するときにもおすすめです。

今回はスポーツ、アウトドアにおすすめのアイテムをご紹介いたしました。
参考にしてもらえると嬉しいです♪