【趣味の時間】スポーツの秋に最適!デザイン?機能?あなた好みをスポーツウェアを身に纏って気分も上々☆LL-7L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

最近、ワンちゃん(柴犬)の散歩に行くとコスモスが咲いていたり、金木犀の香りが漂ってきたりと秋を感じています。

たった30分のお散歩でも普段運動しなかった私にとっては良い運動のようで気持ちがいいです。

さて、今回はお散歩、ウォーキングはもちろん、スポーツに最適なスポーツウェアをご紹介いたします。

フィット感最高!機能的なセットアップのスポーツウェア☆


スポーツウェア3点セット
goldy-486

定番スタイルのスポーツウェアセットアップです。

速乾、吸水性に優れ、またフィット感のあるドライストレッチ素材でスポーツウェアの機能が抜群!

半袖Tシャツ・パンツ・長袖パーカーの3点セット。
一年中着れるのでお得に感じられます。
Tシャツはラグランスリーブなので1枚で着ても着痩せ効果◎
パンツも美脚効果のあるシルエットに加え、両サイドポケット付きなのも嬉しいポイント。


爆汗10倍!着るだけダイエットサウナスーツ
goldy-483

ダイエット効果も倍増?!
発汗性の高いサウナスーツのセットアップです。

一般的なサウナスーツはシャカシャカしたり、ごわついて着難いものがあり苦手に思う人もいますよね。

こちらのサウナスーツはシャカシャカ素材じゃありません!さらにプルオーバーなので着やすい!
動きやすさもあるので着心地抜群です!

保温性の高い特殊コーティング生地で発汗作用を促進してくれるので、
トレーニングやランニングでの効果もちろんのこと、
お家時間中の、軽いストレッチやヨガでも効果を十分に発揮してくれます。

デザイン重視!可愛いスポーツウェア☆



花柄袖ブルゾン&パンツ上下セット
gold803

スポーツウェアとしてはもちろん、普段着に着ても可愛いブルゾン。

腕の部分が可愛いカラフルな花柄模様になっています。
可愛くて着るだけでもテンションが上がりますね♪

ボトムスをデニムパンツにしたり、タイトスカートにして韓国風ファッションとしても楽しめます。


長袖カットソー&パンツルームウェア上下セット
goldy-535

トップスのフリンジチャームとサイドラインが可愛いセットアップです。

長めの丈のチュニックトップスとスリムなパンツでスタイルアップが叶います!

こちらも上下別で着用することで活用幅が広がります。
リラックスできる素材でルームウエアにも最適♪

単体着用!おすすめスポーツアイテム☆


バイカラージップアップチュニック
gold823

気になる太ももやお尻をすっぽり隠せてカバーできる長めのスポーティーなワンピーストップス。

モノクロのバイカラ―がかっこいいです。

ドローコードなのでキュッと絞ってウエストマークをつくれば脚長効果も。


サイドライン入りレギンスパンツ
bai-0016

ストレッチの効いたサイドライン入りのレギンスです。

伸縮性のあるストレスフリーな穿き心地、
さらにお値段2000円(税抜)以下がお財布にも優しいおすすめのパンツです。


取り外し可能カップ付きノンワイヤーブラ
goldy-540

運動するときに普通のブラをすると、ワイヤーで体を傷つけたりクーパー靭帯に負担をかけて胸が垂れる原因にも…

運動中のバストの揺れを抑え、胸全体を包み込んでくれるフィット感のあるスポーツブラは運動するときには必ず身につけたいアイテムです。

出歩くには最適の気温でもある秋の季節。

ランニングやウォーキング等の運動も始めやすい季節です。
まずは形から…
是非新しいスポーツウェアを新調してみてはいかがでしょうか?