一瞬で華やか☆プリーツコーデで魅力的なスタイルに♪L-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

今年は例年よりも早めの梅雨明けで早速猛暑日が続いていますね。
あまりの暑さにエアコンをガンガンかけている日々…
外に出るのが億劫になります。

さて、今回は見た目も華やかで女性らしいスタイルが即完成する、プリーツコーデをご紹介したいと思います♪

プリーツトップスで存在感ある華やかオフィスコーデ☆


プリーツ袖レース使いブラウス
gold914

甘めなフェミニンなピンクのプリーツトップスはレースもあしらわれており、さらには飾りボタンも可愛い乙女度の高い1枚です♪
スーツのインナー使いにしても可愛いですし、オフの時はデニムと合わせて甘辛mixコーデでも素敵ですね!


ストレッチデニムタイトスカート
fem-223


接触冷感プリーツ袖カットソー
kt-22007

シンプルなプリーツトップスは優秀トップスです。
細かなアコーディオンプリーツ袖はもちろん着やせ効果も〇
どんなボトムスと合わせても上品に着こなせます。
こちら↓のスカートとセットアップコーデもおすすめです♪


プリーツ切替えマーメイドスカート
fem-265

歩き姿も品よく決まる!華やかなプリーツボトムス☆



サテンプリーツワイドパンツ
sada-6633

光沢のあるサテン生地で高級感もあり、見た目も美しいプリーツパンツ。
一歩歩くたびに光を纏ってキラキラ、裾もひらひらでまるで熱帯魚のよう。シルエットがきれいなので佇まいも美しく見せてくれます。
シンプルなトップスと合わせてもシンプルになりすぎず、魅力的な華やかなスタイルに。


半袖VネックロングTシャツ
goldy-958


プリーツ切替えマーメイドスカート
fem-265

先にも紹介したスカートですが、今年特におすすめのスカートです!
今年はマーメイドスカートが流行ですが、そこにサイドだけプリーツがあしらわれたスカート。
これまでプリーツスカートを敬遠していた、もも張り体型の方やストレート体型の方もタイトなラインのあるマーメイドスカートなら体型もカバーしつつ、ばっちり決まります♪

技あり!主役級スカートで華やかコーデ☆


ストライプ切替えイレギュラーヘムスカート
jp346

デザインで魅せる技ありなプリーツスカート!
ファスナーを全開してセンタープリーツとサイドのストライプのイレギュラーヘムがオシャレ感マシマシに。
座った時の姿も美しいです。
少し、かっちり感を出したいときはファスナーを閉めれば上品なスタイルにも。
2wayなスタイルを楽しめるスカートです。


アコーディオンプリーツスカート 
maru-25144

とてもエレガントで大人っぽいプリーツスカートです。
スカーフを纏ったような上品なデザインで目を惹くスカートは特別な日に着たくなりますね♪
シフォン生地やレースのトップスと合わせて思いっきりレディなスタイルで着こなしても素敵です。


接触冷感&UVカット&抗菌消臭レースブラウス 
mncut-122105

今回はひらひら感が美しいプリーツスタイルをご紹介いたしました。
私もプリーツは大好きです!特に袖がプリーツのトップスは二の腕のカバー力も高いです。
是非、あなたもお気に入りのプリーツコーデを見つけてみてくださいね♪