【最速でオシャレに見せる1着】個性的なファッションで輝く自分に☆LL-5L

皆様、こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

流行は押えたいけど、周りの人と同じファッションにはなりたくない…

個性派なファッションが好きな人は普通の服ではどこか物足りなさを感じますよね。
今回は、人と被らない!
個性的でお洒落に見せることができそう!
そんなわくわくするアイテムをご紹介いたします。

モード系で決めよう!個性派コーデ☆

モノトーンでモード系のかっこいい雰囲気のファッションが好きな方におすすめのアイテム2点。

まずは異素材使いのアシンメトリ―なデザインとアートで唯一無二の存在感!
印象派デザインのモード系ワンピース



異素材コンビアシンメトリーワンピース
jp314

次はこれ!着痩せ効果も狙えるモード系変形スカート!
イレギュラヘムだからシルエットが美しい魅力的なスカートです。



変形ミモレ丈スカート
sw-0102

レトロ系の個性的コーデ

古着とはまた違う、レトロな雰囲気のあるファッションは現代的エッセンスも少し取り入れるとお洒落感がUPします。

まるで1枚のスカーフを身に纏ったかのような昭和レトロ感漂うスカートです!
大きな花柄、そしてセンターにIラインの柄が入っているのでスリムにそして華やかに魅せてくれる1枚です☆



フラワーパネル柄Aラインスカート
tat-20aw6

バラの刺繍が咲いたレトロなブラックロングワンピース。
ふわりとした裾にギャザーが女性らしいラインを作ってくれる上品なワンピースです☆



刺繍入りフレアワンピース
gold423

目立ちたいときには!カラフルさが魅力の個性派アイテム

たくさんのフルーツやお花がカラフルにちりばめられたデニムジャケット。
とにかく可愛いデニムジャケットは着こなし力抜群!合わせやすく、着るだけでキュートなスタイルが完成します♪



フルーツ&フラワー刺繍デニムジャケット
goldy-605

シンプルスタイルが好きな方におすすめ綺麗め個性派ワンピース

ドレープの抜け感が女性らしく、またストンとリラクシルに着れるワンピースです。
配色が、グレーやベージュ等の馴染みやすいカラーなので、様々なカラーを使っているのにもかかわらずどこか気品あふれる上品なワンピースです♪



配色切替えVネックワンピース
gold789

今回はオリジナリティ溢れる個性的なファッションアイテムをご紹介いたしました。
私がゴールドジャパンに巡り合えたきっかけは、個性的な洋服を探していた時でした。
個性的ファッション縛りのライブに参戦するため、検索していてヒットしたのがネオンカラーを取り入れたレトロでサイケなワンピース。
身に纏ったときは何故だか高揚感を得たことを今でも覚えています☆
是非、あなたも個性的なファッションにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?。
なんだか、自分が特別な自分になれたような…そんなワクワク感を感じてみてください♪