色ち買い必須!カラバリ豊富&着やせ夏トップスで楽しむサマーコーデ☆S-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

さくらんぼにスイカ、そしてマンゴー…
スーパーには様々なフルーツがでてきてフルーツコーナーに行くのが最近楽しみな今日この頃。
春夏のフルーツはカラフルで見るだけでも楽しいですね♪

さて、今回はカラバリ豊富で着やせ効果も叶う夏のトップスをご紹介いたします。

シンプルロングTシャツでヒップラインカバー☆


半袖VネックロングTシャツ
goldy-958


タックハーフパンツ
sw-0457

暑い夏はハーフパンツコーデがおすすめです!
ひざ丈なのでどの世代の方も綺麗に着こなせます。
ロングTシャツの裾をたゆませればウエスト周りもカバーできます。
そのままストンと着てもヒップラインをカバーし、サイドスリット効果でもたつくことなく綺麗に着こなせます♪


クロスネックカットソー
map-164l


タック入りガウチョパンツ
mncut-112431

クロスネックで首周りもスッキリみせてくれるカットソー。
ゆったりワイドパンツで思いきりラフなスタイルコーデも〇
着やせ重視ならフロントタックインがおすすめ!

フレアスリーブトップスで二の腕カバー☆



異素材バタフライスリーブカットソー
fem-225


サイドボタンタイトスカート
jp377


スクエアネックコットンブラウス
fem-222


花柄マキシ丈マーメイドスカート
maru-25155

フレアスリーブのトップスは上腕ラインがフワッとしているのでカバー力抜群です!
その分上半身にボリュームがでるのでボトムスはタイトスカートや腰回りがピタッとしたマーメイドスカートとのコーデがおすすめです。
メリハリのあるきれいなスタイルに♪

技ありトップスで視線誘導効果でスタイルカバー☆


裾リボンフレアスリーブカットソー
fem-243


冷感キラテクスキニークロップドパンツ
cpdai-656002

リボンで裾をハーフサイドのみキュッと上げるとシャープな斜めラインがつくられ、パンツと合わせると特に足長効果を引き出します。
裾位置からの斜めラインは視線を斜めに流すので全身スッキリ見え効果◎



前後2wayシャーリングブラウス
fem-251


ストレッチツイルストレートパンツ 
jp381s

デコルテ周りをスッキリみせるスクエアネックにも、首周りをスッキリみせるvネックにもできる2wayトップス。
自分の体型や骨格にも合わせたスタイリングができますね♪
Vネックの時は胸元がシャーリングにもなるのでバストのボリュームが気になる方におすすめです。
ボトムスは先にご紹介したタイトスカートやストレートパンツとコーデすると綺麗に決まります!

夏は洗濯物も増えてしまうのが悩みの種…
Tシャツやトップスは何枚あっても困りません!
気に入ったトップスは色ち買いして雰囲気を変えてコーデするのもまた夏の楽しみですね♪