2022年夏☆今季流行2大カラーパンツ【前編】ベージュパンツでお手軽旬コーデ♪S-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

先日6月13日、BTSが9周年を迎え当日はコンテンツを追うことに忙しく過ごしておりました。
皆様の中にも色々準備してYouTube配信を見られたARMYもいるのではないでしょうか?
以下14日の防弾会食を見て、少しだけ追記しております。
彼らの言葉を信じ、パワーアップしチャプター2として帰ってくる防弾少年団を待っていようと思います。

さて、今回は今季の旬カラー!ベージュパンツとカーキパンツをご紹介したいと思います♪
ただ、皆様にご紹介したいパンツやコーデが多く、ページオーバーになりそうなので今回は前編と後編にわけてお届けいたします!
早速、前編は『ベージュパンツ』のおすすめコーデからスタートです☆

白シャツ×ベージュパンツのコンビネーションコーデ☆


ストレッチツイルストレートパンツ
jp381s


カシュクールシャツ
maru-6493


フリルスリーブジョーゼットブラウス
mncut-122058


レース使いブラウス
mncut-122247

白Tシャツとベージュパンツだと少しカジュアル色が強くなりますが、ブラウスにすることでオンオフ活躍できる爽やかな旬コーデに。
襟付きのシャツはハンサムスタイル。
レースやフリル使いのブラウスはフェミニンスタイルに。
形のきれいなベージュパンツと組み合わせることでよりきちんと感の出るコーデに仕上がります♪

ゆるっとベージュパンツでラフなリラクシーコーデ☆


麻調ゆるラクっとテーパードパンツ
cpdai-656007


接触冷感麻混テーパードパンツ
fem-237


2wayリブノースリーブロングジレ
sada-6593


リボン付きカシュクールブラウス
jp382

暑い夏は涼しい麻素材のベージュパンツでお洒落に過ごしたい!
夏だからこそベージュパンツで見た目も涼しく。
おすすめは上下ベージュのワントーンカラーでつくるリラクシーコーデ。
ラフだけどセットアップ風で見た目もスッキリ!
統一感のあるスタイルに♪

ブラウントップスで洗練されたグラデーションコーデ☆


冷感キラテクスキニークロップドパンツ
cpdai-656002


胸元レースアップ谷間フリルブラウス
jp388


ネックレス付きポンチトップス 
mncut-122266


「魅せる体型カバー服」首周りキレイ見えプルオーバー 
cpdai-643869

シックなカラーのブラウンとナチュラルカラーのベージュは相性抜群!
落ち着いた大人っぽいスタイルを叶えます。
シルエットのきれいなブラウントップスならシンプルデザインがグラデーションコーデをより上品に引き立たせます。
先に紹介したジレや羽織りブラウスと合わせるのもおすすめです!
また、甘めなトップスと合わせると格好良さの中に大人可愛い雰囲気も纏えてお洒落な印象に♪

前編はベージュカラーパンツをご紹介いたしました。
次回、後編はカーキカラーパンツのコーデをご紹介いたします。
どちらもすぐに取り入れやすく、また合わせやすいパンツでもありますので今季の旬コーデをぜひぜひ楽しんでみてくださいね♪