ランキング1位の商品も?!鬼リピ確定☆絶対に欲しい!二の腕カバートップスLL-5L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

大型連休のゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
連休の最終日は母の日でもあったので一緒にお出かけしたり、実家に会いに行かれた方もいるのではないでしょうか。

さて、今回はそろそろ暖かくなってきて、二の腕を出す季節…
気になる二の腕をなんとか隠したい!
そんな皆様にご紹介したい二の腕カバー力のあるトップスを肩のタイプ別にご紹介いたします。

なで肩が気になる方におすすめの二の腕カバートップス☆


スクエアネックコットンブラウス
fem-222


レース袖プルオーバー
cast-5524010


鹿の子ボリューム袖ブラウス
mncut-122113

なで肩が気になる方には二の腕と肩の境目がはっきりわかるシンプルなストンとしたトップスはNGです。 おすすめの二の腕カバートップスは…
肩のラインで切り替えのあるポワン袖、ボリュームのある袖や胸元や肩口にデザインがあるタイプです♪ 切り替えや肩、鎖骨部分にフリル等のデザインでなで肩を強調せず、二の腕はスリムにとバランスよく見せることができます。

がっちりした肩が気になる方におすすめの二の腕カバートップス☆


フレアスリーブニットトップス
sada-6466


Vネックドルマンプリーツチュニック
nw-20009


フレア袖ギャザートップス
af-2113024

肩ががっちりしたタイプの方にはポワン袖や肩口からボリュームのあるタイプの袖は肩を強調してしまうのでNGです。
おすすめの二の腕カバートップスは…
肩を華奢に魅せてくれるデザインのフレア袖がおすすめです♪
肩口から袖にかけて流れるようなラインでストンでシルエットをとても美しく見せてくれます。
ランキングNO1のフレアスリーブニットトップスは、リブニットの切り替えラインが秀逸なので華奢魅せ効果抜群です♪

二の腕カバー力最強のドルマントップス☆


Vネックドルマンサマーニットチュニック
gold847


リボン袖ドルマンブラウス
sada-6753


異素材バタフライスリーブカットソー
fem-225

ドルマン袖のトップスは、袖らしい袖があるデザインではなく、例えばポンチョから手を出したようなデザインです。
そのため、二の腕のカバー力が抜群に高いので、腕の振袖ラインが気になる方も腕全体が気になる方にもおすすめです!
リアルランキング1位のVネックドルマンサマーニットチュニックは立体感のある生地でそしてよく伸びるので着やせ効果も◎

最後に紹介した1枚はドルマン袖ではありませんが、
デザイン的になで肩タイプ、がっちり肩タイプどちらの方にも似合い、またバリュエーションが豊富なのでおすすめしたくご紹介いたしました♪

今から特に二の腕が気になる季節…
是非、二の腕カバー力の高いトップスを着て着やせ効果を実感してくださいね☆