大人の春パーカー着こなし術☆ポイントおさえて脱マンネリ!S-11L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

今週、4月17日はイースター(復活祭)ですね。
私の家はキリスト教徒ではありませんが、近くに教会があったのでイースターエッグを作りに行っていました。
卵にイラストを描いたり、色を塗ったりしてカラフルに作るのがとても楽しかった思い出があります。

さて、今回は馴染みのあるパーカーを春らしく、そしていつもと同じ着こなしから脱却できるコーデをご紹介いたします。

今年のトレンドはシースルー×ピスタチオグリーン☆


シースルーパーカー
fem-078

パッと明るいグリーンが春らしい!
今年のトレンドカラーでもあるピスタチオグリーンのパーカーにシースルー素材が加わればこれ1枚でこなれ感UP♪
ボトムスはデニムと合わせても可愛いですが、同じく透け感のあるスカートや、春らしい花柄ワンピースを合わせると
女子力高めのモテ服に♪
男性受けはもちろん、女性受けもが叶うおすすめの着こなしです。


シフォンプリーツロングスカート
416803


7分袖総柄ロングワンピース
gold842


小花柄ラップ風シフォンスカート
sw-0235

ビッグパーカーはカラーパンツとコーデ☆


スリットロングパーカー
goldy-879


ビックパーカーチュニックワンピース
map-13

ゆったりしたシルエットが可愛く、また体型カバーもしてくれるビックパーカー。
そんなビックパーカーにはデニムや黒パンツと合わせがち…
マンネリコーデ脱却には今年流行のカラーパンツがベスト!
スリムパンツでメリハリコーデもOK!
ゆったりワイドパンツでリゾート感あるリラクシーコーデもOK!


< 美脚ストレッチパンツ
jp007


エアリーフレアワイドパンツ
cpdai-643682


とろみガウチョパンツ
sw-0119

ここでもおすすめしたいのは、ピスタチオグリーンかパキッとしたカラーパンツですが、抵抗ある方はネイビー、グレーやベージュ、ホワイト等のアースカラーも◎

1枚でも可愛い!パーカースタイル☆


フード付きティアードワンピース
gold859


フリル切替マーメイドワンピース
jp327

女性らしい可愛いデザインのワンピースです。
ティアードスカートのワンピースはポワンとした袖とふわっとした裾が可愛い♪
また、モカカラーは合わせやすく、大人っぽいカラーなのも良いですね。

切替デザインのワンピースは、胸下ラインからの切替でハイウエストデザインのため足長効果を発揮します。
ショルダーのフリルも可愛いです♪

ワンピースではないけれど、サロペットタイプもおすすめ!
インナーに好きなデザインのトップスを合わせることができるのでオールシーズン活躍できる万能アイテムです。


サロペットスカート
wk-0109

今回は、馴染みのある定番アイテムのパーカーを使った、旬の春コーデを紹介いたしました。
是非、あなたの日常のコーデの参考にしてもらえると嬉しいです♪