【 大きいサイズのおすすめ】お家でファッションショー☆ 海外で大人気!! #pillow challenge をご存知ですか? LL-5L

皆さま、こんにちは♪ ゴールドジャパンスタッフの長田です☆

お家時間が続いて、気分も落ち込み気味になられていませんか‥‥?

本日はこんな時だからこそ!笑顔になれる今流行りのファッションショーをご紹介!

皆様!インスタで大人気の『#pillow challenge』をご存知でしょうか?

お家にあるものをお洋服やアクセサリーにしてファッションショーをしちゃうと言う企画です☆

例えばこちら♪とってもお洒落なドレスに見えますが‥‥よくみて下さい!クッションです!

クッションにベルトを巻いてミニワンピ風に、なんてオシャレな☆ そしてバックはトイレットペーパー!すっすごくオシャレ!笑

ちゃんと見なくちゃ分からない!笑 まるでパリコレモデル☆

海外では今、自宅での暮らしをこんなにも楽しくされてるなんて見るだけでも楽しいですよね☆

本日は自宅でファッションショーできるパリコレ風アイテムをご紹介させていただきます☆

エントリナンバー1

ハイブランド風デザインワンピース!フリルスリーブが二の腕をカバー☆

こんなデザイン海外でしか見たことない!ランウェイにピッタリなワンピース!

コスプレにもおススメです☆ウエストマークのトリコロールカラーがウエストスッキリ錯覚効果あり♪

▼商品ページはこちら▼

Aラインフリルワンピース jp219
Aラインフリルワンピース

エントリナンバー2

存在感抜群!パリコレっぽい!オシャレ女子必見のレイヤードワンピース☆

なんて個性的なのでしょうか!ラメ入りでコーデを華やかに見せてくれます♪

セットはもちろん、単品でも着回せるのが魅力のひとつ!カットソーはストレッチ効果抜群☆

高めのヒールに合わせて脚長効果も抜群!

▼商品ページはこちら▼

ラメワンピース&チュールスカート nhoe-190316
ラメワンピース&チュールスカート

エントリナンバー3

すっきり細見せ!散りばめられたフェザー柄にトキメクワンピース☆

一枚でとっても可愛いデザイン!バタフライスリーブで体型カバーも抜群☆

着るだけでまるでパリコレモデル~!他にないオシャレワンピースです!

▼商品ページはこちら▼

フェザー柄ブラウジングワンピース gold616
フェザー柄ブラウジングワンピース

自宅ファッションショーをするなら

まずはどんなお洋服があったのかクローゼットをチェックしないとですね☆

でもどこに何か入っているのかわからない!涙 そんな時はクローゼットの整理整頓も一緒にしてみませんか?

【クローゼットの適量って?】

クローゼットの適量は一般的に容量の8割が管理しやすくお洋服も取り出しやすいベスト容量なのだとか。

私はまずここでアウトです(笑)

【クローゼットを適量化する3の法則】

適量が分かればそれに近づける為のいよいよ整理整頓です!でもお洋服って中々処分するタイミングが掴めないですよね(^^;;

そんな時は「3の法則」を意識してみましょう!

【その1.着回しが3パターンできる?】

処分するか迷うアイテムが出て来たら3パターンのコーディネートが組めるかどうかを判断基準にしてみましょう!

3つすぐ浮かべばまだまだ活躍する残しておいても良いアイテム。1パターンしか浮かばないものは使い勝手が悪いものとして潔くさようなら! ただこれはあくまで迷った時の場合です。着回しが浮かばなくても思い入れのあるお洋服なら大事にしまっておきましょう☆

【その2.買ってから3年経ってる?】

買った当初は大活躍したアイテムも2年目、3年目にはパタっと登場回数が激減することも…

2年、3年経つとトレンドや、あなたのその時着たいアイテムは変わってしまう事の方が多いです。処分に迷っているものが買ってから3年経っているなら思い切って処分してしまいましょう!

【その3.3つのカテゴリー分け】

クローゼットに残すものが選抜出来たら次は分類分け!

この3つのカテゴリーに分けておけば今何があって足りない物は何かが一目瞭然に!お洋服の管理もしやすく、常にクローゼットパンパン問題も事前に防げます☆

是非皆様も、一度クローゼットと向き合ってみましょう!私もこの週末にクローゼットと格闘しようと思います(笑)

 

 

\私たちとお友達になりませんか?/ 今すぐご登録お願いします☆